
Category : スポンサー広告



エレメンタルマスターが4人集まって上級コロシアムへ行った結果

Category : ゲーム動画
ときめきが生まれました(*´д`)






PTの構成は~

私がれれう193、風
めてぃさんが193、地メイン+火5次+スク水
むらむらさんが193、風メイン+地5次
べるさんが194、風メイン+火5次


ひー 自分以外みんな5次2つなのです;:
私が水5次持ってたらよかったですね(´・ω・`)

んでも皿の時でさえ よく持ち替えミスしてたので
エレで5次打つ回数が倍以上になって、うまくやれる自信が・・・!

さすがみんな上手いなぁー!りすぺくとしちゃいますです



上の動画はエフェクト切ってるんですが~
エレマスといえば派手なエフェクトだろぉ!ってことで・・・
エフェクトMAXでもやりました!撮りました!





狩り中の動きがこれほどスローモーションになったのは初めて・・・><
Mob全然見えないしカクカクだし画面眩しいし だけどちゃんと周れる!
超おもしろかったですw

やってよかったぁー
あ、、私もぐらでぃ付ければよかった!


めりゅさんー 高画質でブログに動画あげられる方法教えてええ





最近ともだちになったスラさんがよく狩り連れてってくれて
昨日とか、いろんな人と狩りができてたのしかったです!

pn.png

こちらのスラさん、デュエさんとは7hか8hぶんくらい狩ったです・・・!
こんなに長時間狩りやったのはひさしぶり!
たぶんイリスさんプレシアたんたちと出口2に10時間こもったとき以来w
私はバイト帰りで死んでたはずなのに・・・全然眠くならなかったっ

やっぱ狩りたのしいです、エレたのしいです、


マイペースなのですごい時間がかかる気はするけれど
自分もがんばって194にしてみたいなーと思いはじめました|・ω・`)

装備、がんばろうかなぁ・・・





ねこちゃんに

nk.png

いつかの仕返しをしてみたー!



やったー!ペアで上級狼できたよー!

Category : ゲーム動画
また、VLowじゃなくてもコロシアム行けるようになりました・・・!

本当にありがとうございました!
お願いします寄生させてください。



夜中、ひまだったので竹ペアでもしようと思ったら
なんか流れで狼までやってみることになりまして・・・!

ミンありトリオ、ミンなし4人はやったけど
ペアはどう考えても初めてでしたw


何度目かのチャレンジで





狼まで倒せたあああ!!

終盤は、突如あらわれるチャット欄と私のHPがアツイ!


ホワイトウルフでgdgdしてるのはしょうがないよね・・・?
だってあんまり倒したことないんだもんw
Mk5コワイヨー



あとから見ると普通に狩ってるように見えるけど・・・
動画撮りながら狩ると、スキルとスキルの間隔がすごいあいてるように感じて
設置系もつぶされやすくて怖かったです!

うpすると画質があらくなっちゃうお;:



つきあってくれた、れおさん! せんきゅー!!
私のへたくそっぷりを見事にカバーしてくれました><、







おまけは不思議な現象のコーナー

ニコニコ目のアティが私です

tb01.png



座ります

tb02.png



立ちます
すると

tb03.png

自分より前面に他キャラが・・・!?


エリアスのペットショップ右なんですが
ここはなんかおかしいよね!






エレ4の件について!

メンバーはなんとなく決まってるのに、私がみんな起きてる時間に入れない・・・
日曜なら早くINできるんですけど タイミングむずかし~



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ぽろにょ

Author:ぽろにょ
 
ラテール
ルビー鯖にて活動ちう

エレメンタルマスター Lv196
└ファントムメイジ Lv140
ミンストレル Lv194
└マエストロ Lv195
ルーインウォーカー Lv193
スラッシャー Lv161
└ソードダンサー Lv140
ガンスリンガー Lv127

生産めも φ(・・*)メモメモ
 変装40
 革細工33
 水薬32
 食物37

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Search

RSS

Links

QR Code

QR

Copyright

    (C)2006 Actozsoft, All right reserved. (C)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
