
Category : スポンサー広告



ねむれないよーぉぉーるー♪

Category : ゲーム
きみのせいだよーぉおー

みんな落ちちゃうから私も寝るって言って落ちたけど・・・ネムクナイッス
なので最近のことちょびっと書いてから寝ようとおもいます!



日曜はお休みでした!めりゅさんと仮面ライダー実況しました!
もう1年以上細々と続いてるこの行事、絶やしちゃいけない・・・
井坂先生が「それにしても腹が減ったな」とか何とか言った直後、猫が映ったとき
めりゅさんと2人して「ぬこにげてー!」って言ったのが面白かったw


そのあとご飯食べて、神ちゃんとオリオンに行きました!

pkoo_20100330045012.png

ペアならさくさくっ

ここは136のソロでも、皿140代後半より全然らくですね・・・w
ブレだと痛いと思いきや、こっちの攻撃のが速いからクレーンつぶせますしね!
5次があるのも大きいなぁー・・・



夜は美羽ちゃんのクエをお手伝いしてたのですが
なんと懐かしのポッキー君が復帰してるということで・・・!

あ、ポッキーが映ってるSSさがしてたらこんな懐かしいのが・・・

papz.png

ちょうど1年前くらいかなw


で~ 慧子ちゃんも誘って中級行ってみました!
Lv135~140くらいのめんばーかな

shk.jpg

雑魚は、マイ2人でプッシュ置きまくりが強すぎて・・・

なんかコードレスが果てし無くやばいって聞いて超びびってたんですが
安定してがんがん進んで、気付いたらジェリルでした。あれ?

ウルフ戦は、私が端でたげとってみんなにBAしてもらってチュンチュンと何かを
飛ばしてくる攻撃がきたら移動術でみんなの場所に逃げて終わりかけ狙って端へ
戻るってのがなんかよさそうだなと思ったけど上手くできなかったですしにたい。



んーで、今日はぜるちゃんがラテで新キャラ作りに来てました!
なんとまじしゃんを作ってたので、まずは精神集中取ろうずってことで

npv.png

129トレ(防具無)、125アティ、3魔(スキル無)、182皿で深夜の4PTPvへ乱入!
なんかいじげんさんの友達に当たりました、知ってる人でよかった・・・?
この勝負の結果はWebで!

多分私はスキリセしてから初めてのPvだったのですが・・・だめだめでしたw
でも他人がロード中の画面とか初めて見て感動した。Pvは落ちないよ、えへへ



またあうひまで

Category : ゲーム
最近はよくフィン討伐手伝いに行っておりますー`・ω・´)ゞ
ほんと今月だけで10回くらいはやったような・・・w

この前も、しゅーで20匹引いたひとがいるっていうんで付いて行きましたう!

f2_20100328064034.jpg

シナリオまだみたいだったので焼き鳥も!
初めてのフェニックス、エスコートさせていただき幸せです!




ジョアンのシナリオも手伝いに行きました~

ej_20100328064112.png

このひととボス狩りいくと青文字率が尋常じゃないんですが・・・!
しかも耐久うまあああ!

ぱずるはった!
こわれた!
ごめんなさいいいやああああああああ


ゲフゲフ
私にできることがあれば、また何でも言ってください(。ゝω・)b ネッ☆





土曜夜にNEONの集会があり、ギルドマスターが交代になりました
たしぎさん、おつかれさまですpq

td.png

お別れのとき、どんなことを言ったらいいのか分からなくて・・・
ちょっとだんまりだったかもしれないです;
私とかまだ新入りの部類だけど、たしぎさんはたくさん楽しい時間をくれましたっ

また漫談しに来るって言ってくれた言葉を信じてます


yyy.png

新マスターさん!がんばろういえい



そんなNEONではギルメン募集をしております~
あひるちゃんが、早速あてぃこで来てくれましたう!

kk.png

よよしくおねがいしますよっ




おまけ

gpb.png

たしぎ「ふとんがふっとんだ」
みんな「ズコー」



よかったこともあるし だめだったこともあるし

Category : ゲーム
新PCで初めてブログ書いてるんですが、プレビュー押して全部消えたり
検索バー使ったら作業中のタブで結果開かれて全部消えたり
使いにくいいい!!怖すぎるので今メモ帳で書いてます・・・

全然別タブ開こうとしてくれないんですけど!これってWin7だから?IEだから?
私になんかいいタブブラウザを教えてくださいpq



さて私はラテールをすべてキーボードで遊んでおりまふ

結構前に5次をふたつにして、精霊石持ち変えるのに
キーボードなら片手離せるし、別に手動でいけるだろーと気楽に思ってたんですが
スキル使った後の装備変えられない微妙な時間が発生するせいで
コロみたいに常に攻撃する場面だと焦ってジャストタイミングでクリックできない。。
あの微妙な時間、魔法攻撃は特に長い気がするんですけどどうなんですか!

ということで、マウスのクリックをキーボードのキーに割り当てるソフト探しが始まり
KeyPointerっていうのがシンプルで一番しっくりきて使ってたのです ががが!
Win7にしてからたまにちゃんと動いてくれなかったりして・・・

結局はなにかソフトを落とすよりも
Windowsの元々あるユーザー補助機能のマウスキーが安定して使えましたー・・・
これNumLockをOFFで有効になるようにしとけばボタン1つで狩りいけるので便利
灯台下暗しとはこのことでございますね、でもラテ中だけたまに機能しなくなるん・・・

da.png

この件で、あひるちゃんには色々相談乗ってもらいました~
いつもありがとうねー><、




ここから昨日のラッテルのこと!



まず!いじげんさん、ひなさん、かのぴさんとV周回へ行ってきました!

gunV.png

私は何のキャラでいこうかなと思ったけどー
ブレは少しレベル離れてるし、かのぴさんがアティなので、まさかの銃起動・・・!
銃では何気に初Vでした!ぐしゃぐしゃ言うてどうもすみませんえん;:

やっぱりこのレベル帯ではVが一番おもしろいよね~




そのあと、ねこちゃんが来たので一緒にガマロード募集して狩ってきましたっ
このくらいのレベルでもコロ武器率が高かったね こわいよー><

もうちょいで上がりそうって言ったら、ねこちゃんももーすぐだったので

uogm.png

揃えて上げてみたよおおお!ばっちり撮れてた!




エリアス戻るとふぁいたんがサブで元気に走り回ってて、ギルクエ中だそうで!
話してたときちょうど玄武3出てしまったようなので、お供してきました~

fs.png

ふぁいたんのブログでもまだ名前出てないようなので、なんとなく隠しとこう・・・w
レべリング頑張ってね!




夜中、9chでは珍しい人を発見!

mg.png

おひたしぶりの、めてぃさんでした!狩りの帰りだそう!
少し見ないうちに火皿になっていた・・・!コロ防具揃ってていいなぁー
「目をちょっとやってしまったので」ということで眼鏡してました・・・w
かわいいのに!w

2人ともひまだったので、いじげんさんロリさんを呼んで上級いてきましたおー・w・ノ



・・・これが地獄の始まりだった。



気合い入れて上級のポタくぐります!ロード速い速い!
シルバーウルフきた!よーし頑張ろう!

と、ここでラテールのクライアントが勝手に終了

なんか嫌~な予感・・・w
まぁ起動しなおして、また上級突入です!

そしたら今度は

er0.png

こいつが・・・!


何回頑張っても、上級入って3秒持ちませんえした;;;;
ちょーないた

でも前に闘志さんが、VLOWにしたら落ちなくなったって言ってたのをふと思い出して
マッハでVLOW起動で入ったら普通に狩りできました・・・
これは唯一の救いだなー><。
VLOWだけど・・・スペック良くなったせいか、前よりはロード速いらしいです



コロ以外のIDはゆゆーで、初級中級わかんないけどボスもなんともなくてー
上級入ったときだけクライアント終了orゲームデータなんたらが出ちゃいます
これってやっぱWin7のせいだよなぁー・・・

とりあえずこれからは上級いくときだけVLOW起動にする生活になりそう
さぁメシウマするがいいです;;



er1.png

世界の破壊者 にょけいど



さかなのこ

Category : ゲーム
ファイターちょっと頑張って、魚に転職できました!

uo5.png

長かったう・・・




まず神ちゃんにタコをやってもらって!

uo.png

もう、忍者で瀕死になってたあの頃の神ちゃんはいなかった・・・!
レベル上げ頑張ってるよね!えらい!



最近復活した?とうしさんとガマいったりー!

uo1.png

コロ武器強かったです!早く他キャラの装備も揃うといいね!

しかしグリリザって、ずっと見てると何だか可愛く見えてきますよね・・・



ロリさんにパンドラクエのヘルプに来てもらったり!

uo2.png

鏡なかなか出なかったけど出るまで見捨てないでくれたの・・・!

SSないけど、このあと海龍とかもやってくれました><
いじげんさんも来てくれましたです;:
スフィもやってくれたし・・・もうなんか本当にありがとー!




そしてとうとう・・・

uo3.png

あれっ 前はここ武器持ってても入れましたよねw



改造かーんりょう!

uo4.png

久しぶりにキャラ転職させたぁー・・・
ここからは100くらいを目指して、まったると上げていきたいです(*´-`*)




エリアスでふぁいたんの秘蔵っ子をみっけ!

uo6.png

チューエモも恥ずかしがるエモも完備でさすがでした!
だけど水はそれだけで可愛いから、エモがかすんで見えまする。。





そういえば、チャピさんに誘われてちょっと他ゲー行ってみました!
つい最近正式サービススタートしたゲームなのですっ

一緒にキャラ作って狩りいこーとしたとこで
バニラちゃんからメッセが来て、このことを話して・・・
気付いたら、自分のキャラの前にバニラちゃんがいましたw

es.jpg

ということで3人で狩りしてきましたよん!

今の段階では剣・魔・弓の職が用意されていて
2人が剣、私は弓を作りました!魔じゃないんだなこれがー!


あ!ちなみにラテ飽きたから他ゲーやったわけじゃないです!

チャピさんがこのゲームの良さについて2時間弱ほど詳しく説明してくれて、
この人をここまで語らせるゲームっていったい・・・!と気になり遊んでみたのですw

ラテは、新PCがネット繋がったら本気出す!(*`ω´*)



はぢめてのすぺけんづくり

Category : ゲーム
結果から言えば、神スペ剣できました。



ゼリーが2つ用意できたけど、OPあり無しどうしようかなー
ファイターは今後zkか初級くらいしか行かないし・・・最大だけでいいか!

と思ってたらロリさんに、OP付き以外認めないと言われたので
らいむさんにOP付きスペ剣叩いてもらいました;;

そしたら・・・





supe1.png

えっ

なんぞこれーw
スペ剣叩いたの初めてだったのに、神素材を引きました
すごいすごい!やったああ



そのあとは、なぜか3人でたらい回しでトニーして

supe2.png

↑のようになったとこで、パズル貼っちゃうことに!


まず最小10と最大1~6貼ったんですが

supe3.png

最小10で最低値引いた・・・w
やっぱ私はあんまりエンチャ運ないみたいれす;;

次はロリさんのターン!
で、最大7~9貼ってもらったらLv9+28%まで上がりました!よかったw


最大10はこの神スペ剣素材の作成者、らいむさんにしめてもらったです!

supe4.png





↓完成品がこれ

supe5.png

ふつくしい・・・


最大伸びてくれて、ちょーうれしいです><
これでファイターのモチベ上がったかも・・・

OP付き作れって言ってくれたろりさん、叩いてくれたらいむさんに感謝!



OOOOOPS!!!!

Category : 日常
Baby then you'll know
your life will go on♪


さきほど新しいPCとどきました!
でもネット繋がるのは日曜になりそうー

soiya.png

昨日食べすぎてちょっと具合悪い・・・(´pд-)



おわかりいただけただろうか・・・

Category : ゲーム
POROLLIEが終わって、POROLLIE 2がはじまりました!
それだけのことです!

やっぱブログないとだめだーw


んじゃあ、すこし前のお話になりますが
色々お騒がせしたあとのことをgdgdと書いてみまするです




うまい酒探しから戻って、れおさんとぐだってたところを
ひなさんが上級に誘ってくれました~

まだPCだめなまんまだったから・・・どしよーかと悩んでたら、、
PCのことだったら気にしない!と言ってくれたひなさんのやさしさは銀河レベルだった;;

colo0.png
おどり子さんもきゃっきゃうふふしようってことで


colo1.png
4人で遊んでましたです!たのしかたよおお

低スペだと分かってくれてる人とだと、すこし気が楽ですます。。



そのあとー トイレだかご飯だかに行ってるとゆーはにちゃんをこっそりいぢめて、
colo2.png


オリンピック競技種目飛び降りの練習中のいじげんさんを見学したりしましたっ
colo3.png



あと こういうネタもあった!
ike.png

このイケメンめっ
ike0.png



サブのファイターも微妙に活動してて
ギルクエ進めて、パンドラを引いてしまっていやああ;;ってとき

subb.png
あーさんが助けてくれました><
途中からおどり子さんも来てくれました><、

NEONはみんなええひとやでー・・・


zkにも行ったりしました!zkは1hでも超疲れますです・・・
sub0.png
またあとでね!


そういえばこの日の定期メンテ以降くらいからなのかな
Mobの強制KB・強制吹き飛ばし系の攻撃の仕様が変わったぽいですね~

あーさんが、てんぐきゅんに洗濯機もらってもMISSだと飛ばされないって言ってて
そのあとギルメンの天さんのビントー5匹討伐に行ったら、これも強制KBしない!
被弾するとしっかりKBするんですけどね~

これって新仕様なのかな?やっぱ不具合なのかな?
阿修羅とかコアとかも見てないけど、どうなってるのか気になりますー!



そうそう、ダーツのペットをげっとしましたぁ
pst1.png
九尾Lv20は死んだ!
マッハでLv20プチわんわん!

pst2.png
かこかわいい!

最初 エリザベスかわゆすぐるーと思ったけど、ちょー人気っぽかったので
あえてスチュワートくんにしました!スッチーですよ!
どうも少数派に魅力を感じてしまう性格です・・・w

でもスッチーも普通に好きだなーっ



neko.png
ねこちゃんあいしてるよ;;



SSあったぶんだけ書いたけど、まだまだ色んなことがあったのです・・・!
もっとSS撮るくせ付けたいな~



Calendar

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ぽろにょ

Author:ぽろにょ
 
ラテール
ルビー鯖にて活動ちう

エレメンタルマスター Lv196
└ファントムメイジ Lv140
ミンストレル Lv194
└マエストロ Lv195
ルーインウォーカー Lv193
スラッシャー Lv161
└ソードダンサー Lv140
ガンスリンガー Lv127

生産めも φ(・・*)メモメモ
 変装40
 革細工33
 水薬32
 食物37

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Search

RSS

Links

QR Code

QR

Copyright

    (C)2006 Actozsoft, All right reserved. (C)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
