
Category : スポンサー広告



\モルゲッターヤ!/

Category : ゲーム
エレマスに転職しました!

イメージ252

ふいい・・・
皿の転職はとても収穫ファンタジーでした・・・

メンテ後、ちょっとログインゲーだったけど緊急メンテとかもなくてよかった!




イメージ264

れおさん、あーさんと3人で転職クエやってました~

クエ終わらせるの私が一番遅かったんだけど転職するの待っててくれた2人
アリ(*´・ω・)(*´_ _)ガト♪

でもゼナディアの聖樹は、一人ひとり別マップ仕様だったという・・・w



一番たいへんだった、最初ほうのオリオンとか超殺伐ぞーんでは

イメージ266

まさきさんに大変お世話になりました!( ・_・)´_ _)ペコ
突然声かけちゃったけど快く手伝ってくれましたああ

デュエリストさんはスキルいっぱい増えて楽しそうですねw



そうそう転職クエ進めてる途中で・・・

イメージ244

Lv183になりました;;
3~4ヵ月振りに上がったなー・・・w



新マップはきれいなところが多くて、ついつい

イメージ240

ちゅーしたり


イメージ241

ちゅーされたり

そんな感じ!




そして

イメージ271

変な音バグを見つけた・・・!
腹筋が壊れましたw


みんなで広いマップ走りまわるのってなんか久しぶりで新鮮で
とてもたのしい1日でしたー(*´∀`)ノ



ようし、いまから5時間寝れる・・・
||寝室||*-ω-)ノ" オヤスミー♪



ほわー

Category : ゲーム
こんいちわ!
最近、気まぐれロマンティックの振り付けを覚えた私が帰宅いたしました
またタイトルが思いつかなかた。。


らーてるはめんてるので今夜INできなかったお・・・
今日休みなのでこれからがっつり眠って
起きたら時効警察みながらメンテ終わるのをまちたいです(`・ω・´d

ん~ 転職おわったら「皿」じゃなくなるんですよねー・・・
なんとなくさみしいのは私だけでしょうか




さて1週間ぶりに、らてるーのことを振り返ってみたいとおもいます
皿だけにさらっとかんたんに書いてみますね・・・ああやめて、石は投げないで



jk01.png

早めにINできた日は、よく杏ちゃんがjkに誘ってくれるです
うれしいなー!
いつも遊んでくれてありがとう><、




@ひさしぶりに

jk02.png

はいどさんと狩りっぽい狩りをした気が!
またよろしくね┏(<:)




昨日は寝放置から戻って、軽くあいさつしてバイト行く準備しよーとおもったら
PTとんできてそのままjk・・・さあ遅刻の言いわけを考えるんだ・・・

jk03.png

れいしさんがいた!これまたひさしぶりだあ

あんまりやったことないウルフまでだったけど
超安定してて1時間で15%もたまった・・・これがきせいってやつなの?
ジェムとかあったらすごそうです
でも誰かと遊べること自体がたのしいのでまったり竹までもすき(*´д`)



と、そういうかんじで

9016.png

いーえくすぴーがここまでにっ
不屈つかってないのでふえたりへったり

狩りともだちすくないのにコロだけは自分から誘えなくってー
なかなかあがりまえん(´pд-)゙



誘えない理由のひとつ、クラ落ちのことで
コア数っていうのを制限すると良いかも?ってアドバイスをもらってやってみたり

core.png

私の場合はそれでも落ちてしまったんですけど
コロ読み込み100%落ちの人は大体これで落ちなくなるみたいですー!


そういやサブのブレがドール目になりまして、
みかづきくんは金ツン目になりました。それかわいいな!
春はいめちぇんの季節なのです(ノ)・ω・(ヾ)





最後に、おもしろチャットのコーナー!


bc01.png

いじげんさんはいつも過激すぎる・・・


bc02.png

あひるちゃん、じじいキラー説が急浮上
あながち間違ってないらしいです( ・ノェ・)コッソリ



*ノノ

Category : ゲーム
あなたはどの照れ顔がお好きですか?

tere4.png



前まで・・・照れ顔といったらツン目しかないだろぉ上級コロシアム!
ってくらいにツン目の照れ顔がすきだったのですが・・・

ハニカミに変えて照れたりチューしまくったりしてたら
普通に大好きになったです(*´д`)


tca.png

チューエモのこの・・・
んーって瞬間がやばいとおもうの・・・



たれ目の照れとかも大こうぶ・・・おっと、大好きです
逆に照れ顔して、かわいくないメイクはないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

このエモ作った人はスゴイ!





先日はエリちゃんがほうちしててちゅっちゅし放題でした

ri1.png

ri2.png

戻ってきたときにはもう後の祭り
すべてを吸い取られたエリちゃんでした(´;ω;`)


そういや
はにちゃんとれいこーるさんが同じになってた!
なんでなんで?



194になってしまったおどりこさん めめでとー!

odo.png

今まで見たきゃらめいくの中で一番いいねって言ってくれました
っしゃぁー!


ねこちゃんがくれたおしゃぶり活躍してるよおお



これをね、こうやって、ドーン!

Category : ゲーム
まず、仕返しされたのでその仕返しSS!

rj.png

ピンキッシュメイドは普通にかわゆくてくやしかったので載せないし!
ってか今確認したら撮ってなかったし!今度撮らせろし!エヘヘ





ところでマウスキー機能がたまにおかしくなるんですよー


mkon.png

↑これが有効になってるときで、正常に動いてる状態なんですが・・・
左クリックが黒く塗られていますよね~

でも、まれによく右クリックのほうが黒くなってるアイコンになって
左クリックに当てはめてるキーを押すと、右クリックをするようになっちゃうんです;
この左右逆状態の直し方を知らない私は毎回PC再起動して戻してますー・・・

検索してもそれっぽい答えが見つからなかったのですが
もし誰か知ってる人いたら教えてほしいです(ノ_・。)





さてさて、タイトルのドーン!の話題

やっと、ころしあむすとーんをつくりはじめたのです

cks0.png

4個目で2おpできそうなのもらえたよ!1


トニーして、pzl貼ったんですけどっ

cks1.png

なくなった!
最小よさそうだったのにね・・・ほんとピートさんは出来る男ですかっこいいほれた


号泣しながら5個目を交換したら

cks2.png

ほわぁあああ!

あねすさんはぼくのみかただ
あ、ちょっとこれからは、ぼくっこ路線でいきたいとおもいます


そんでトニーフェブラリー、ピートたけしのなんかんをこえて

cks3.png

貼りきってやったゆ!
11?12?・・・ぼく10までしかかぞえられないからよくわからない

数値のびなかったけど・・・平均あればエルテルより強いんだよね?
ライトユーザーである、おらに廃そうびはむりえす
あ、やっぱり、おらっこ路線で・・・


強化はコインないからまだかかりそうだなー!><。





水曜夜、公式見てうさちゃんリュックはじまったと思ってINしたら
もうポストに入ってたでござるの巻(`・ω・´d

usacha.png

3次使うと、うさちゃんが出てくるよ!
マジストだとあんまり見えないのよね・・・また髪型かえますか!




そうそう、ギルメンにおすすめされて
時効警察ってドラマのDVDを借りて見てみたのですが・・・おもしろい!
こまめにゆるい笑いどころがあって、最後まで夢中で見られる感じ!
こういうおもしろいドラマもあるんだなーw

最近はTVのゴールデンタイムと無縁な生活で、テレビ自体あんまり見てなくて・・・
ドラマ見るってことが新鮮だったのもあるかもですが超たのしかったです!
週1本ペースで全部見たいな!



ぼくのはるやすみ

Category : ゲーム
日曜から3連休でした!
ラッテルいっぱいやったよ!



まず 美羽ちゃんのプラクエ、ボン様討伐手伝いから始まって~
そのあとオリオンのドロップ収集も引いちゃってるってことで、
私がぶれいだぁになって一緒に狩りうまーしつつ集めよう!ということにっ

でも、やっぱ多いほうが楽しいよね・・・!
ってことで、しゅーで暇そうな人いないか声かけてもらったらー!

sori.png

ブレさん、モンクさんが来てくれましたー、4人でおりおん!
ドロップすぐ集まったし、経験値もたまって楽しかったです><b

4人で出口5っていうと・・・くず鉄全盛期に出口2が全chあいてなくて
ふぁいたん、しーちゃん達とここで狩りしたのを思い出します・・・w





以下は連休最終日のこと!
今年はいってから一番狩りした日でした!多分!


まず奈々さんが上級さそってくれたのでホイホイついてゆきましたε=ヾ(*・∀・)/

sjk1.png

こちらが3時間目のPTめんばーですかね~
交代のメンバーさんを見るとめてぃさんのギルドの方でした!ジエンディアせまいお



狩りの最後はやっぱり竹いじり!
魚さんの手にはウガウガ・・・まさか!

sjk2.png


・・・5次発動!


sjk3_20100414091310.png

本日はここまで飛びましたw





夜は魚をやっておりましたです!
まず、はにブレ2号とれおちと私の3人でがまどー行きました!

gamat.png

超さくさくで面白かったです!
やっぱ桃だかジェムだかのある人達は、このレベル帯じゃあがるの速い・・・w
ジェムなぁー・・・うーん


でもってそのあと少しぐだぐだして今度はzk90鬼へ行ってみました!
がまどーじゃはにちゃんが眠い眠い言ってたのですがzkでは眠いのが私にうつって
きっと・・・壁に向かって走り続けたりしてたと思いますーw

そんなとき、はにちゃんが鬼のうまさについつい・・・

onit.png

誰かこの紳士を止めてー!




とここで誕生日プレゼント(?)で肌色変更券をいただいたので
皿ブレ銃に続き、魚も美白化してしまいした!

uws.png

やっぱ白いほうがやる気うpなのですよー!(`・ω・´)



そしてやる気が出れば、当然無茶をしたくなるってものです・・・
90ちょいのキャラ2人でジョアン討伐いってきました!これはつらかった

uj.png

れおさんによるとジョアンだけで40分はかかってたんじゃないかってことですw
削って回復されて削って回復されてジョアン死なないのおおおお しかも超いたい
やっとの思いで倒したときの達成感は異常でした・・・



そのあとはフェニも出てるだろーってことで、かわりばんこで倒しました!

uf.png

倒してもらってるところー!
ビフ登るところからでしたが、危ない場面も特になく楽勝でした!
やっぱりジョアンがあつすぎたw





さいごに。

アティのギルドってソロギルドなのって聞かれたので否定します!
結構メンバーいるけど、今も活動してる人は少なそうかなー?

pau.png

ギルドぱうろの重鎮です!モンハン取ったの報告しました
ポケモンerで、もうすぐ図鑑が完成するみたいです がんばって!



せんきゅーべりーまっち☆

Category : ゲーム
わたしは10さいになりました
おたんじょうびおめでとうっていってくれたひとありがとうでした

・・・これでいいのかっ


もらった郵便、ここにうpしていこうと思ってたんですが・・・
私なんかを祝ってくれる人の気持ちは大事にしたいよねってことでやめました
これはやっぱ一人で見てによによすべきだと思うんです(*´д`)
いやなんでだよ載せてくれよっていう送り主さんがいればうpします・・・w

どれも私がもらって喜びそうなものを考えてくれたんだろなってのが想像できて
も~全部めっちゃ嬉しかったです!ありがとうございまし;;


祝ってくれた人の誕生日には、倍返ししますね!ポストテロ的な意味で!
誕生日分からない人もいるけど・・・そこはフィーリングでカバーです

ちなみに3日後、4月15日は神ちゃんのお誕生日みたいですよ!





じゃあ、最近のラテールの活動を書いていきまう!



はにちゃんがサブがんばってるみたいで、EXPうまいクエ系を手伝いました!
シナリオとか、ガマとか、たことかかなー!

大きなクエもなくなって、もーちょい狩れば転職だ!ってところで
私は昼寝に突入しちゃったのですが・・・ちゃんと転職できたのかな~
あれだけブレやってきた人のサブだから、扱いめっちゃうまいんだろうな・・・w

hanisub.png

ニコ目のウィンクが可愛いなーと思ってたら、いつのまにかエモをプレゼントしていた
な・・・なにを言ってるのかわからねーと思うがry




ここから私のサブの近況!



ブレはギルドで組める人が多いので、中級や格納庫に誘っていただいて
いまは137になっております!


いじげんさんのお友達のブレさん&アティさんと中級へ!

brco1.png

なんかSSフォルダ見ると、基本的に狩り中のSSがないんです・・・w
狩りしてるときはいっぱいいっぱい!これアティさんが写ってないいい


brco2.png

そのときのアティさん!エリアスで会ったらちゅーされたお!
したっけ、横でいじげんさんがちょー険しい顔してました
命の危険をかんじました


あひるちゃんと、そのお友達のあまさんたちとも狩り行ってたんですが
なんとSSが一枚もなかったです・・・今度行ったら、ばっちぐーなの撮るですよ!




久しぶりにアティを動かして、モンタワに挑んできたりもしました!

artmt1.png

対プリリン戦!
とまぁここで死ぬこともなく・・・クリアできましたっ


artmt2.png

料理は、SSで見てショートカット5~0に入ってるやつを使いました!
あんこ、121体力料理、お祭り用ドリンク、バーガーLv2、苺ラッシー、ラズベリー
他持って行ったのは最上級チューと苺ジュース・・・あとコーラも良かったです><b

装備は、エクス揃えるのだるかったのでM装備で・・・とてもざっくり書くと
通常ギター(最大小体)、M頭(体運)、M上下(体HP)、手(クリ体)、M足(移動体)
ラビナ(体)、120耳100指(体HP)、眼鏡(命中体)、靴下(体魔)、メイク(体運)
石にも体力つけよーと思ってたんですが全然完成しなかったので大小80だけー

自分のできる限りがんばってHP増やしたつもりです!126にして10kこえたよ!

でもこれ火力なくて超つらかったです・・・w
ブレのときはKBが取れてたので、それはもーさくさくだったけど
アティは耐久戦でした・・・即死はまずないけど、時間がかかるーpq


結論:5次ない頃のアティでクリアできた人はすごい!尊敬!




皿もマイペースで遊んでますー(・∀・*)ゞ

友達の奈々さんが上級に呼んでくれましたぁ!
VLOWでも構わないよって言って誘ってくれる人はなんなのですか・・・?
まぶしすぎます、好きになりそう

s12co1.png

だんだん私もパンクヘアードール目にしなきゃいけない気がしてくるPTでした!


そしてどのPTでもやっぱり・・・

s12co2.png

竹チキンレースが行われているということを知りました・・・w





シメは、最近の誤字のコーナー!

エモ書送りつけ合戦してたときにいただいた1枚

SPSCF0081.png

酔ってるんですね、わかります



ともだちのともだちはともだちだった

Category : ゲーム
昨日は、めてぃさんのグラディエーター指輪取りのお手伝いをしました!

よし行こう!ってなったときに全然メンツが揃わなくて・・・
久しぶりに茶室とか立ててみたのです、すぐ集まって本当によかった;:


grd1_20100406065541.png

このめんばーでした!

トレさんはエリさんのブログでみた方だと、入室した瞬間わかりました(`・ω・´)
私の名前も見たことあると言ってくれて、これはなんかやりやすい・・・!w
魚さんは私の友達の友達で、この方の他キャラとはチャペルでご一緒したことも!
そんでグラディは2キャラ目ということで・・・心強すぎた


上級はやっぱりみなさん慣れてる感じで、さくさく進んで終了!
フェニ~サイアムも、180↑4人だとかなりゆゆーになってました(*´д`)
そしてボスモード!

grd2.png

みんな結構真剣なムードでやってたんですが、シャオが一閃!ってやったとき
めてぃさんが「かっけw」って言ったのがなんか不意打ちで、ふいてしまった



そしてボスウルフ討伐も無事に終わって・・・

grd3_20100406070640.png

みんなグラディだよおおお!よかったーw
やっぱりある程度情報あると楽になりますね><b


茶室募集から始まって2時間くらいかかったのかな?結構早かった!
本当に良い人達が同行してくれて・・・感動です!また遊びましょう・w・





そのあとは、れおさんあひるちゃんも呼んで上級まわってきました!
あひるちゃんの初上級周回は、初チャペルに続きまた私がいただきました フヘヘ


そしてれおさんが突如提案し、始まったロシアンルーレット・・・
順番に竹をおーぶとかでビシビシやって、倒しちゃった人が負けらしいです!
罰ゲームもあるそうで!

rr1.png

ネトゲで一発ギャグとか無茶振りきましたよー!w
絶対に負けられない戦いが、そこにはある・・・



結果

rr2.png

右上で飛んでるれおさんがやりました。
なんという・・・言いだしっぺの法則(ノ_・。)


約束の一発ギャグ、しっかりやっていただきました!

ipg.png

何をやったかは・・・
れおさん本人のブログにうpされるみたいなので、私は貼らないっ




最後に、ウキウキエモのコーナー!!


uki1.png
てーれらんら


uki2.png
ら~ったら


uki3.png
らったらんら


uki4.png
ら~


uki5.png
ブヒー




そういえば、精霊石持ち替えるときってー
装備インベトリのもいっこの石にカーソルあわせるじゃないですか
そしたらアイテムの情報でて邪魔だから、Iキー2回おして消すじゃないですか

で、いつからか分かんないけど・・・Iキー2回押したあとでも
また情報が出てくるようになってるんですが・・・!
チャットとかペットのエサやりでマウス動かしたあとすぐに消えてくれないとか・・・
地味にじゃまくさいですこれ><、

追記)
と思ったら翌日には直ってました・・! (`・д´・ ;)



ういう

Category : ゲーム
タイトルが思いつかない


おとといかな?
ブレでちゅーコロしてきました!

bbba.png

あちあひるちゃん ぶれしずかちゃんアメさん私でした
なんというかウルフはこんなにマッハでいいの?というのが感想
ころおにおん作ってなくてごめんねー(´・ω・`)



ふたりのモンハンみてたら自分もそろそろつけてみたいなと思ったので
モンタワいってー

bmt.png

とてきました!
なんだろ・・・皿のときの100倍はらくでしたね・・・w
まぁ職の違いもあるけど、今は5次あるし
チューで物理無効ひいたら天狗無双だし、HP増やすものいろいろあるしー
時間かけるのめんどかたので少々ガチ気味でしたが、かきぽ消費約70こでしたゆ
皿とかかきぽ何セットつかったの・・・ρ(-д-。`)


で、そんな皿がモンハン取ったときのSSあったのでうp!

smt.png

ここでリングつけたら絶対、みんなエモしてSS撮りたくなるとおもうの
そうそう・・・このときギルチャで、タワー制覇したよー!て言ったけど
見事にみんな寝放置だったんですよねー・・・w




昨日は久しぶりにアイギスちゃんに会えました!!
しゅー抜けるとき挨拶できなかったひとのひとりです(´;ω;`)
ちょっとお喋りしてから、神ちゃんのスフィ頭クエに行きましたっ

sms.png

アイギスちゃんはとてもいい子なのです・・・!私は知っている!
てか神ちゃんが早速ケーキファッション貰っててずるい



夜は、天さんのギルクエ8の決闘ラベをギルメン+エリさんの友達でお手伝い!
ちょうたのしかった・・・
たのしすぎてSSなんてなかった


9段階、パンツ・・・みす
パンドラだったので、いぢげんさんと私がお供しましたよん!

tgp.png

れおさん見かけたから誘ってみたら、来てくれました!これあはやいれす><
天さんフレームアウトしちゃった

んで気になる10段階も決闘ラベだったようで・・・w
また後日やりましょ!今夜あたりなのかな!?



エリアス戻ったらはにちゃんが来てて、サブローでびんとっとひいたということで!
いぢげんさんとエリさんがバトンタッチで、厳冬向かったんですが・・・

yon.png

HPぎりぎりまで減らして遊んでたれおさんが事故りました
チャットに注目です!私はやられそうだって予言してたんだからね!
SSはうちのセントバーナードが救助してるとこです


tns.png

誤字もよくある!



エリアスの桜きれいだけど、これ来てから重くなった気がするんです・・・!

saku.jpg


札幌でお花見できそなのは5月始めらしいです(*´д`)
北海道神宮いって酒のm・・・おっと、
桜みにいくんだー!

はやくあったかくなんないかなー。



Calendar

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ぽろにょ

Author:ぽろにょ
 
ラテール
ルビー鯖にて活動ちう

エレメンタルマスター Lv196
└ファントムメイジ Lv140
ミンストレル Lv194
└マエストロ Lv195
ルーインウォーカー Lv193
スラッシャー Lv161
└ソードダンサー Lv140
ガンスリンガー Lv127

生産めも φ(・・*)メモメモ
 変装40
 革細工33
 水薬32
 食物37

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Search

RSS

Links

QR Code

QR

Copyright

    (C)2006 Actozsoft, All right reserved. (C)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
