
Category : スポンサー広告



はぢめての!

Category : ゲーム
こんにちグシャァ

26-00.png


ピンチのときって、焦ってSSのキー押しちゃうことがよくあるみたいで
SSフォルダには死にかけてるショットがちょいちょいあります




さて ブログのテンプレを変えまくってます・・・

この前一瞬やってた、青空に虹のやつ好きだったんですが
IEから見ると改行がおかしくなるらしいのでやめましたρ(-д-。`) ウゥ…
いつもFireFox系のブラウザで見てたので気付かなかった・・・

でもこれ文字小さいの慣れないっ
のでまたすぐ変えちゃうかも!





ここらへんから今回の本題!

ある日の夜更けのこと・・・



26-1.png

193ルーインと



26-2.png

193デュエと



26-3.png

191自宅警備員と



26-4.png

193エレマスの4人で・・・



26-5_20100626073645.png

初めて、ミンなし狼周回ってやつをしました!



他の人はやったことあったりするみたいだけど、私は初体験でした!うおお

あ、自分だけ可愛いSSなのは仕様です



ミンさんがいない周回っていうと・・・コロPOTはCT毎に叩きまくりーの
ぴょんぴょん飛びーのって感じなのかと思ってたら、意外と普通に行けるのかー((ノ`ェヾ))

他の人が強かったのもあるのかな!


でも、とんでもない沸きのときはやっぱりどうしようもないし
毎周の疲労感がやばいです!テンションの高さがすっごいからね!



26-6.png


ちろちゃんとはコロ実装してから初めて一緒に上級行ったんだけど
チャペルの頃よりまた一段と強くなられて・・・(´;ω;`)
ルーでもミンでも・・・またあそぼね!

まささんは、Pv振りだからちょっと・・・って断られそうになったけど呼んでみた!w
結果、なかなか良いかんじに回れて☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


竹奥でまささん以外のデュエと組んだことほとんどなくて、他の人のことは分かんないですが
茶室PT募集の、、あーいう書き方する人が謎で仕方がないでふ@@
デュエつよいのになー?あと狩り中に銃声が絶え間なく鳴りひびいてるかんじもすきっ




あるーひ ころのーなかぁ
わんわーんに であーった♪

26-7.png

るぃさんには課金総額のやつやってほしいです・・・w




さいごに・・・

26-8.png

絶対絶対、覚えないんだからね!



それでもぶろぐかくお

Category : ゲーム
たとえば、
僕のためといって君がついた嘘なら
僕にとってそれは本当で、
こんばんは




ある夜 べるさんを狩りにさそったら・・・
レベルアップ・・・しただと・・・?

20-0.png

194おめでとー!
なんか凄いときにお呼びしたようです、やったね!

やっぱり他にエレさまがいると、てくまくがマッハで時間たつのはやい;:




日曜はずっとスラをやっておりましたっ


まずめりゅさんとタコに行って1週目で

20-1.png

ふっ ちょろすぎ!


そのあと
いじげんさんとえりりんも呼んでちゅうころ

20-2.png

おもしろかったね!

とここで私は仮眠することに
9.8秒、それが私の寝落ちまでのタイムだ・・・


起きて、神ちゃんとちゃぺろうと思ったら
ぺこりんが暇そうだたので一緒にいきましたっ

20-3.png

手と眼鏡の命中だけじゃMISS結構でますねー・・
3人いればちょっと当たんなくてもゆゆうですが

ひとりで無茶してみると

20-4.png

こういうことに・・・!
コーヒーも飲んでなかったからな;:


んで神ちゃんがNPC化したので、おにおそを狩りにいきました

20-5.png

ソロしてたらぺこりんもきた!

クエとかもやったけどあんまりうまくないなってことで
中級行ってみることにしたんですが

20-6.png

これ、ペアでも行けるのね・・・

でもコードレス先生が処理しきれないと私が紙なために
しゅんころされちゃうので

また場所を変えて・・・今度はふぇんるる!

20-7.png

あがったー!@100%で145(*´-`*)
やっぱりふぇんふぇんは一番うまいし飽きないですっb


日曜で60%くらい上げたわけだけど、3回くらいしんだです;:
つまり、、70%くらい狩りした!

何時間もつきあってくれたぺこりんさんきゅうう!




いつか拾った95の通常盾なのですが
天然でLv10が2つついてて耐久190ちょいだったので、
強化してえんちゃしたら

20en.png

10まで貼れてしまった・・・
壊れるとおもってトニーしなかったけど、すればよかったかな><、

これでも欲しいってひといればあげるので言うてくだしい



また

Category : ゲーム
ggg.png

ふみゅん(´・ω・`)


理由は聞かれてもうまく言葉にまとめられなかったのですが
放浪癖があるのかな・・・

脱退と詰まんない失敗が重なって
誤解させてしまったひとがいて、、いやな思いさせちゃった ごめんね><
いつも、思ったらすぐ行動してあとで後悔するんですが
これですでにちょっと後悔しました;:

あたま冷やしてきますね・・・




以下ラテと関係ない話><

高校時代の友達が結婚式あげるみたいで
7月、人生4度目の東京へ行くことになりました・・・!
招待状が1ヶ月前に実家にきてたのを最近知った(´・ω・`)

真夏の東京は初めてです、札幌よりずっとあついんだろうなぁ
なにたべよう!



毎日が日曜だったらいいのに

Category : ゲーム
そしたら 普段、深夜帯にINしても絶対会えない友達とかと
時間気にせずいっぱい遊べるよねっ

でも家賃払えなくなるからむり



この前の日曜も、ねこちゃんと遊びに行けました~
レンジでパスタつくる方法を一生懸命私に教えてくれるねこちゃんもえー!
でもなんかねこちゃんと遊んだSSが撮れてなかったので

0jn.png

とりあえずこういうのを貼っておきたいとおもいます
DOMとDOSの関係がよくあらわれた一枚(*´д`)




あるとき れおさんが和合をちょうどいいタイミングでよけて
切腹しろっていう流れになりまして

613.png

誤字はよくあるのでしょうがないんですが
これしゃべってるの、カメハ3~4匹とかいたときなんですけど・・・?

みんな命よりチャットがだいじだった・・・!
だがそれがいいでござるの巻


cb.png

くろすぶれいどの最初のとこがかっこいいずるい
スラ145にしたいなぁ・・・



と、いうかんじで普通にコロで遊べてるかのように書きましたが
インターフェイス変わってからも~だめだめです・・・

鬼のようなアプデ落ちは臨時メンテ以降なくなりましたが、
代わりにクラ落ちがひどくてまともに狩りができませぬ;:

コア数1にするとソロ~トリオくらいならギリいけるんですが
4人PTだと処理が追いつかないのかなんなのか・・・落ちます(´・ω・`)
結局はVLow以外生きていく道がなかった(´・ω・`)(´・ω・`)
もう野良へは行けないからだになったので
Lowでも良かったら遊んでやってください(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ダメデスヨネ


bga.png

アイテム欄がおかしいSS
コロ入ったあと「I」と「L」のキーを同時押しすると
高確率で落ちるのは私だけですかそうですか・・・


bgb.png

画面バグがロビーからベロスにまで広がってきた・・・
このままだとジエンディアがやばい・・・!




そういえば あのもんくがやめちゃったですねー・・・

ya.png

今度はガチみたいだ
パンヤやめて一緒にラテ移住して Lv1からずっとお世話になってた人でした
ラテ以外にもネトゲはいっぱいあるし、楽しめるのをやるのがいいですよねうん
だけど・・・私のキャラにナース服は似合わなかった;:




今は上級にも慣れちゃって、緊張感がゼロ!
眠気Lv300と戦う日々でした

sl.png

またまささんの名言かっ




最後はサービスショットでおしまい。

suke.png


じゃあ ばいばい!



ひゃくきゅうじゅうさん

Category : ゲーム
6/6の4:08に・・・193になりましや!

193.png


桃不屈いっぱい買えないから
レベリングはもうあきらめようと思うのですけど・・・

箱はほしい!
ってか、まずみんなと狩りできるのが超たのしい!
ということで
まだ動かし続けます!(`・ω・´)+


へたれな自分ですが・・・
これからもよろしくおねがいしますー!




osa4.png

きちんと並んで座って報告するOSAGEたち・・・かわええw




昨日、エレマスともだちのメティさんとひさしぶりに狩りいったら
火→地になってて、顔色も悪くなってて、いろいろ変わっててびっくりでした!
もうすぐ193がんばってー!b

うーん やっぱエレと組むのは面白すぎてだめですね!
テンションがつねにおかしい!


てことで!いつかエレマス4人で上級狼いってみたいです!w

メティさんは強制連行なので、あと火と水がいれば夢の4色・・・!
火は最近リンクしたあの方がきっと|д・)ジー
水エレって私まだみたことないんです・・・でもたまにいるみたい

まぁ属性は特に気にしないで気楽にたのしくできたらいいですよねw
どなたか勇者はいませんくぁ!




幸運+33ついたきんりきくりっぷ拾ったので
えんちゃして遊んだら

kin.png

・・・
ファントムメイジは鎌もつみたいなので、きっときんりきが重要になってくる
はずもなくまた変な運つかったよ!



せもたれ

Category : ゲーム
最近「せもたれ」って言葉を見ると
なぜか笑ってしまう自分がいることに気づきました


じゃ SSがあった分の近況報告をします!



友達のスラさんに誘われたPTで、エレマスが192になりましたです~
193になったらスキリセしようかな・・・

192up.png

左から195、192、194、193だったんですが 1周があんな速いのはじめてで
荷物になっちゃだめだーと思って超必死でやってたら
うpのSSなんて撮れませんしたぁ・・・

このあとミンさんもレベル上がって、195になってました((((;・ω・)))
おめでとうございまう!





ある日、エリちゃんから2個目のあれが届いていた・・・


OSAGE!!

osage2.png

あげたっけ?ってw
確認は送る前に取ってくださいよー・・・w

OSAGEの似合う服装みつけたから、今度エリちゃんにみせよう!
なんか今体調わるいみたいですが・・・お大事に~ヾ(・_・、)





さてさて
コロ防具つくりおわってからは、ずーっと武器交換してました・・・

あれって・・・5本くらい交換したら、やっと1本
10-10貼って耐久のこせそうな素材もらえるかんじですよね?;:
なんかすごい引きわるいのですー・・・

強化やエンチャでお亡くなりになられた武器の遺影をはってみます!

iei.png

ナムナム
みんな次の1枚を貼ったらこわれたっていうものでしゅん。。

素材こないし、11も成功しないし、箱ぜんぶ開けるからお金ふえないし
スラの防具つくってれば良かったかなと後悔ちっくになったりしてたんですが


今朝!

cs.png

できた(*´д`)v

12-12耐久のこしを目標にしてたけど
これ最小12いったら強化が赤信号ですもんねぇ・・・
ここまで貼れたのも初めてだったし、壊したくないお!
とりあえず+8にしたあとじっくり悩んでみたいです

もし 強化でもえたら笑ってやってください(ノ_・。)



Calendar

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Profile

ぽろにょ

Author:ぽろにょ
 
ラテール
ルビー鯖にて活動ちう

エレメンタルマスター Lv196
└ファントムメイジ Lv140
ミンストレル Lv194
└マエストロ Lv195
ルーインウォーカー Lv193
スラッシャー Lv161
└ソードダンサー Lv140
ガンスリンガー Lv127

生産めも φ(・・*)メモメモ
 変装40
 革細工33
 水薬32
 食物37

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Search

RSS

Links

QR Code

QR

Copyright

    (C)2006 Actozsoft, All right reserved. (C)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
