
Category : スポンサー広告



やったー!ペアで上級狼できたよー!

Category : ゲーム動画
また、VLowじゃなくてもコロシアム行けるようになりました・・・!

本当にありがとうございました!
お願いします寄生させてください。



夜中、ひまだったので竹ペアでもしようと思ったら
なんか流れで狼までやってみることになりまして・・・!

ミンありトリオ、ミンなし4人はやったけど
ペアはどう考えても初めてでしたw


何度目かのチャレンジで





狼まで倒せたあああ!!

終盤は、突如あらわれるチャット欄と私のHPがアツイ!


ホワイトウルフでgdgdしてるのはしょうがないよね・・・?
だってあんまり倒したことないんだもんw
Mk5コワイヨー



あとから見ると普通に狩ってるように見えるけど・・・
動画撮りながら狩ると、スキルとスキルの間隔がすごいあいてるように感じて
設置系もつぶされやすくて怖かったです!

うpすると画質があらくなっちゃうお;:



つきあってくれた、れおさん! せんきゅー!!
私のへたくそっぷりを見事にカバーしてくれました><、







おまけは不思議な現象のコーナー

ニコニコ目のアティが私です

tb01.png



座ります

tb02.png



立ちます
すると

tb03.png

自分より前面に他キャラが・・・!?


エリアスのペットショップ右なんですが
ここはなんかおかしいよね!






エレ4の件について!

メンバーはなんとなく決まってるのに、私がみんな起きてる時間に入れない・・・
日曜なら早くINできるんですけど タイミングむずかし~



あい!いきてます!

Category : ゲーム
どもどもっ


いったん風邪治ったと思ったんですけど
職場に風邪ひいてる人いーっぱいいて、またもらっちゃったぽい?私です




ラテールのこと!

最近 エレで狩りできてないのですけど・・・たまに狩りすると、
やっぱ動かしてて一番楽しいキャラはこれだなっとしみじみしてしまいます


grc.png

ギルドルームでもクラウン置けるのって常識でしょうか・・・!?
私は先週末ギルド集会のとき初めて知りましたw

ということでギルドは、お友達のちろちゃんのところにお邪魔しておりますっ



ちょっと前の話になるけど
まささんが誘ってくれたときの狩りがおもしろかったです!

れおさんとまささんがつけめんはラーメンじゃない!
みたいな話題で意気投合してて・・・
ふとミンさんがこんなことを!

ikmn1.png

と、ここで 誰からともなく
無言でれおさんを追いかけまわす人々!

ikmn2.png

結局誰も言わなかったけど、とりあえずオチはついたw


一連の経緯を振り返って・・・

ikmn3_20100717072327.png

きみはまたそれか!w


この頃よくこのセリフ言ってるなと思ってSSあさったらやっぱりあって

hcc.png

ねむねむ状態だろうとハニちゃんはさすがの冷静なSSさばき!
プロ変態紳士ェ・・・


そういえば新マップのNPC↓

tk.png

このひとのキャラ設定が、超ハニちゃんだなと思いました!
なんていうか・・・(キラッ)とか? 分かってくれるひといるはずっ
どうする!パクられてるんよ!



ここで速報ー!
れおさんが193になりましたぁ!おめでとっ!

r93.png

重傷者を3人がかりで療養するプレイして遊んでたらあがりました///

実はおーじさまと狩り目的のPT組んだのは初めてでした!
誘おうと思ったときはいつもIDにいるイメージで・・・今更やっとw
ほんとノリのいい優しい方です!

そしてミンさん、声かけるといつも良い返事をくれる頼もしいお友達っ
レベリングがんばってねええ


このあと、魚やって遊んでたのですがSSがなかった;:
そのことはれおさんが書いてくれそうだから任せました!




では!風邪ひきさんたちに会いに行ってきますpq



ε=ヾ(*・∀・)/

Category : ゲーム
今回はサブの近況です



先日 や~っとスラが145になりましたです!

sp1.png

野良のあともうちょいで上がらなくて、友達が付き合ってくれました・・・!
ありがとうありがとう


145といえばぁ!

sp2.png

かっ かわいい・・・(*´д`)ハァハァ

このポーズのためだけにがんばりました!スラ満足したです!
あんまり上げすぎても中級レベルの友達と組みづらくなっちゃうし・・・


ああ やっぱこのキャラメイクが一番しっくりくるし好きだなぁw



このときの狩りで皿さんも139になれたので
そのあと5時間くらいかけて、2人で転職クエやってましたー!

やっぱ139の皿がソロでフェンツとかつらいと思うのですよpq



クエ全部終わって

n01.png

行ってらっしゃい~!



そして

n02.png

ここにまたひとり、エレが誕生した!足元おそろいだう(*´ω`*)
フェザーロッドは4属性の精霊倒してたときに拾ったぽいです、いいなぁw




さてさて
アティのほうもミンにすべく地味に活動してて

ic.png

イリスさんの皿・・・というか、もう今エレなんですけどねっ
たまに遊んでもらってたりー!



この前は、久しぶりにINしたアティのギルメンの天さんと
やっぱり久しぶりにINしたぶれんださんとトリオ中狼!

a134.png

で、上がりました!現在134になっております!
SSのタイミングが(´・ω・`)

そしてこれがギルドぱうろでの最後の狩りになりました・・・!
パウロさんふぉーえばー



追記でアティのことをgdgd
 
 

→続きを読む




かなりあくんからバトンがきたよー

Category : 未分類
デスクトップ晒しのバトンです!
こういうのやるの大好きなので、よろこんで書くよっ

追記からどうぞ(*´ω`*)
 
 

→続きを読む




Calendar

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

ぽろにょ

Author:ぽろにょ
 
ラテール
ルビー鯖にて活動ちう

エレメンタルマスター Lv196
└ファントムメイジ Lv140
ミンストレル Lv194
└マエストロ Lv195
ルーインウォーカー Lv193
スラッシャー Lv161
└ソードダンサー Lv140
ガンスリンガー Lv127

生産めも φ(・・*)メモメモ
 変装40
 革細工33
 水薬32
 食物37

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Search

RSS

Links

QR Code

QR

Copyright

    (C)2006 Actozsoft, All right reserved. (C)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
