
Category : スポンサー広告



どうしてこうなった!

Category : ゲーム
私はステップエモがかなり苦手で・・・
だって うちの娘にあんな顔させらんないですもん・・・



step1.png

れおちがくれたステップ習得書(2冊)
いつまでも15ページで眠っていると思ったのに・・・





step2.png

思ったのに・・・!





step3.png

ノリに負けた\(^o^)/

でもなかなか楽しかったのが悔しい



はいほーさんは犠牲になったのだ・・・







話は変わりますが~
最近コロで多いロードバグがあって、、


ロード95%あたりでしばらく固まる

やっとロード終わる

自キャラが画面左端を永遠に落下してる


と、こういうかんじのー
他の人もよくなってるみたいですね@@;



バグって落下してるときは、

cbb.jpg

普通のファッション着てる状態や



cbc.jpg

戦闘装備の状態とか



cba.jpg

透明だったりもしてましたー



で、このシステムメッセージみたいなのが
コロシアム入場回数制限関係のアレだと聞きました;:

いまさら制限きてほしくないよね・・・



まちがいさがし

Category : ゲーム
まずこのSSをよくおぼえてください



ymga.png

おぼえましたか?



では次のSSとの違いを答えてください



ymgb.png

はい。




答えは、
ジェリルがしゃべってるかしゃべってないかでした


(*´ω`*)



ということで、お友達のやめちゃんが180になったので
ぐらでぃ取りのお手伝いにいきましたゆ・w・


ボスコロだけ2人じゃむりなので一緒に行ってくれる人を探したら
すごく贅沢なPTになっちゃったですよ・・・
めちゃ速かったなー

gl.png

上のSSにはいないけど、もうひとりがペインさんでした

ふっ それでよけたつもりですか(`・ω・´)☆


やめちゃんおめでとう~
手伝ってくれたふぃのさんペインさんありがとう~





この前、奈々ちゃんとにゃんこちゃんにお呼ばれして
@ひとりいないお~ってところでしっぽちゃんがINして・・・

ek1.png

またミン2のPTになりました!@@

最近おおい・・・!

ek2.png

ふたりがそっくりでかわいかったのですです





ここからはサブミンの快進撃の記録を貼りっ


148
48.jpg


149
49.jpg


150
50.jpg


151
51.jpg


この上がりやすさはなんですか・・・
ゆとり世代のうまさに胸が熱くなります

和合MAXまでもうすぐだだー



おまけ

th.png

シルバーウルフ集めてるときに死ぬとか都市伝説だと思ってたら
この前やってしまいました・・・w

ぼく水魔がないから 悪魔おわると通常攻撃でしか叩けなくて
通常攻撃がF2にあって、POTはF1なんだよおお
ちょーはずかしかったです



ひゃくきゅうじゅうよん

Category : ゲーム
こんいちわ!


18日朝、エレマスが194になれましたε=ヾ(*・∀・)/

194a.png

上がりそうなとき教えてね~ って言われてたから
言ったら、キウイ5次とかぶせてきた・・・w
はげしいレベルアップとなりました!顔かくれてるけど;:

レオさんのブログでは良いSSのせてくれてます><b
ん~ れれうあっぷ!ってかんじw


194b.png

6/6のレベルアップ以来、久しぶりに見た経験値0%
そうそう、193で止めようと思ってたんですよね・・・

194まできたらここで止める理由はないし
武器と精霊石+9まで少しずつがんばりたいな!


以下ステチェック

Lv194 エレメンタルマスター
筋力: 194 [211 -17]
体力: 280 [280 +0]
魔力: 594 [560 +34]
幸運: 334 [351 -17]

たいてい私の育てるキャラは幸薄い子になる傾向がpq



サブのミンは、暇してた友達に寄生させてもらって

min47.png

147になっております<(_ _*)>
またしてもレベルアップをチョコさんに立ちあってもらいましたw

補助かけるのもだんだん慣れてきた・・・ようなそうじゃないような
まだまだ地雷でございます><、





ある日のはにちゃん

haa.png

ほうほう!


いろんなAAやってくれてたんだけど
他にささしてるときだったから

hab.png

全然成功してなかったよw
はにちゃんかわゆす(*´д`)ハァン




そうそう、蹴りに目覚めた酵さんから
ジェーン器をいただいたんですよ~ ありがとうv

さっそくキットにしてもらって叩いたら
耐久253のLv3付き・・・ぎりぎりいける?

j01.png

成功率95%やだあああ
よさそうなのできそうだったのにこの仕打ち(´;ω;`)




ラテールの成功率に負けまくる私とはちがって
勝ち組はこんなものをつくってたりします

o91.png

むらむら「ねんがんのギルドオーブ+9をてにいれたぞ!」


めしうましてくれるっていったじゃないですか!
うそつきー!w


o92.png

えっ
オーブ+9じゃない方の武器をよく見てみると・・・


o93.png

+9と+7をもっている・・・?!
いらなっ!w

o94.png

失敗なしでここまでつくれちゃったみたいです@@
そのリアルラックわけてください;:





さて、昨日のことなんですが
狩りいくよーってなって集まったメンバーをみたら・・・

wmin.png

ダブル民キタ━━━(ノ∀`*)━━━ !!

回復量が2倍 → 2倍いやされる → 2倍眠くなる
ということで半分くらい寝てた気がしますw



このPTで2h狩らせてもらったあと
ふとギルクエでフレイムブーツ引いてるのを思い出して
PT借りたままいこうと思ったら

gq1.png

蹴りに来てくれたレオさんありがとう!
ヴィラさんも同じの引いたみたいなので合流w

気づいたらなぜか4人ともギルクエやってました・・・!



私とヴィラさんがパンドラを引いたので

gq2.png

数秒で倒してみたり・・・



ちはるさんがフィン引いたので

gq3.png

フェニもごちそうさましたり~



SSないけどビントーもやってもらいました!

厳冬で・・・ ポータル開いてないところに一人が飛び込んで
他の人もつられて飛んで、みんな落下したときは爆笑でしたw



最後は拾いものを破壊!

gq4.png


狩り以外のことで、こんなに時間かけてみんなで取り組むのって
すごく久しぶりな気がしてたのしかったなぁ

狩りも超たのしいですけどね(`・ω・´)!





コロのはしご駆けのぼると、まれによく

hasigo.png

ここでひっかかるんですよね・・・
私だけかな



いつもあそんでくれてありがとう。

Category : ゲーム
先週はすごい忙しくてあんまりラテ活動できなかたのです

職場のボウリング大会からはじまり、市内の他店舗にヘルプ行ったり
あとあと ライジングサンに行ってきたりもしました!!♪
チャットモンチーってCD音源のイメージと全然ちがった・・・すきかも


今週からはお店の里帰りメンバーがもどってきて
またちょっとのんびりできそうな予感です(´pд-)




以下ためこんだSS消化!
なーがいです!





いじげんさんが黒熊衣装かわええ~って言ってて、実際見たら
超かわいい!ほしい!ってことで新垢つくったのですが

kurokuma.png

メイン垢でクーポン使えないってどういうことなんですか;:
倉庫垢がひとつ増えて終了ですよー・・・

今 新垢で始める人はお得だと思います!




仮面ライダー見にINしてためりゅさんに
プリキュアのスキルを覚えてもらいました!

merpuri.png

八重歯かわいいよ八重歯

このあとすぐに狩りいっちゃってごめんねー
めりゅさん復帰まだぁ?




ある日 帰ってINしたら、、
まぁギルメンみんな寝てたのですが~ ポストをみたら

stm1.png

ぽかーん・・・w

つくりすぎたってレベルじゃないですよ!


stm2.png

中の人が不在だたので、とりあえずちゅっちゅしておきました(・∀・*)ゞ


あとから聞いたら、今までためこんだ分?がじゃまになったみたい
自分でも使えるのにー・・・
でもくれるみたいなので大事に使っていきたいです!ありがと!

消耗品はいくらあっても無くなっちゃうので、とても嬉しいv



そんなむらむらは凄い速さでレベルあげて、もうランカー・・・
この人なら職別トップもいけそうだと思ってますw

そしてこの前ちろちゃんもレベルあがってました!


tenn1.png

周りで頑張ってる人がいると、自分もやる気もらえますねっ


天使の涙には夜中活動してるミンがいないので
自分のミンを役に立てるレベルまで上げたいけど、時間がたりないorz



ミンは141くらいのときに狼周回デビューをさせていただきましたが

minjk.png

1周5%とかどういうことなんですか・・・

自分は死んでもプラスだけど、他の人に負担いっちゃう感じがしたので
やっぱ竹でもうちょっと頑張らないとだめだなと思いましたー
竹でもエレより全然おいしいし・・・!





ミンはさくさく上がっておもしろいけど、エレの狩りも超たのしいい

最近 知らない人や、よく見かけたけど話したことなかった~って人と
組むことが多くて・・・いつも新鮮です!



el01.png

クレさんたちにお誘いいただいたり
ルーインふたりだと危ないMob一瞬でいなくなる・・・!



el02.png

めずらしく自分から友達さそって狩りいったり
このSS クリがずらっと並んですごい!



el03.png

あらぶるセルキーのつどいにイルカで乱入したり
・・・セルキーは多分そのうち投げます!そのうち!



el04.png

レオさんに誘っていただいたり
玄武さんは9chいたころよく見たけど 話すのは初めてだったんです
上級で初めてマシさんと組めましたよ!ここだけ戦争ゲーでしたw





ちょっと前だけど、PTPv募集に行ってみたりもしました!

epv.png

ドラ、スラ、エレ2人、ミン4人でなかなかカオスなことに・・・!

私は3次職になってからまだ決闘したことなくてですね、、
決闘スキルのCTやらSCの位置やら 他職のスキルのことはもちろん
自分のスキルのこともよくわかってなくてもーひどかったです・・・w

ここにブラックホールおくとあっちにも届くんだなーとか
ルーンは物理だとか・・・いろいろ勉強になりました!


epv2.png

自分に安息かけられてるのも初めて見たので記念撮影です><b




SSなかった狩りもたくさんあったけど撮ってた分の消化終了!

これ半分くらい書いたとこで全消ししちゃって途方にくれましたお・・・
もうー 時間もったいない(ノ_・。)





とりあえず スラとミンのコロ装備が揃ってくれたので
これからはエレの装備改良に励みたいと思っています!

一番がんばりたかったキャラなのに
今まで10-10でほったらかしててごめんね・・・(´;ω;`)


頭上下が多分完成して、次は手か精霊石を良くしたいなー・・・
武器も予備つくりたいし・・・まだまだ、やることがたくさん!



よかったら今後も狩りにお付き合いくださいませ( ・_・)´_ _)ペコ



ぴにゃこらーだ ってよむんだよ

Category : ゲーム
でも ぴなちゃんって呼んでもいいよ
今日はサブキャラのおはなしです



アティの体力防具つくってたら95%で4つくらい燃えて
もう、、まじでなきそうになってたんですが

OPRしてたらファッションが似てる子がまわりうろうろしててー
レストランでも偶然会ったので、思い切ってささしてみたり///

pms1_20100807051634.png

おしゃべりしながらエンチャしたら10まで貼れて、
また11pzlで消えるかなーと思ったら 今回は成功!;:
なんかこの子のおかげのような気がしてしょーがない・・・!


すっごい嬉しくなって今まで使ってた装備とか無理やりあげましたw
自分よりレベル下のアティさんだったので!



pms2.png

またアティ子におともだちがふえたお




防具完成してモチベもマッハになり、さくっと139にして

mn01.jpg

てーんしょくっ


あれ。もうすでにメインのHPに並びそうなんですが・・・
体力防具おそろしい・・・でも敵のKBとれなくなっちゃったー

次装備つくるならエレマス用だと思うので、箱あつめもしたいなぁ

さぶくらす・・・? なぁに・・・それ・・・




転職クエはソロでやるつもりだったけど、
結局いろんな人に手伝っていただいてpq
うれしかったです~ おかげで4時間くらいで終わったのかな?


mnq1.png

レベル上がったとき一緒に狩ってたルーインの友達が
最初から最後まで一緒にやってくれて・・・!

あとギルメンさんがメインのミン出して来てくれたりとか



mnq2.png

めんどくさいって聞いてた掘りクエも、
エレさんのドリルのおかげでさくさく面白かったーっ



mns.png

この3人は、ほとんどずっと付き合ってくれた人たち><b
ほんとにありがとうございました!
聴音かわいいよ聴音


SSないけど お風呂行く前まで精霊とか手伝ってくれた
風エレの友達にも大感謝ですー!

あと私が139なの見て何か手伝えることない?って言ってくれた人とか
転職後お祝いささくれた人・・・めーちゃうれしかったです。




スキル振りが全然わかんなくて今まだSP30以上あまってるんですが
とりあえずすぐに試し狩りがしたいんだっ!

てことで上級竹に特攻

mns141.png

で、141になりましたたー><

おいしすぎる・・・zkzkみたいなかんじですね、このレベルだと
全員140台でも、確かな安定感があった!


スキル振りとか竹周回の立ち回り誰かに聞かないとなー・・・



よしー
これでレベル離された友達とまた遊べるようになったよ!
ラテールちょうたのしい!



エレメンタルマスターが4人集まって上級コロシアムへ行った結果

Category : ゲーム動画
ときめきが生まれました(*´д`)






PTの構成は~

私がれれう193、風
めてぃさんが193、地メイン+火5次+スク水
むらむらさんが193、風メイン+地5次
べるさんが194、風メイン+火5次


ひー 自分以外みんな5次2つなのです;:
私が水5次持ってたらよかったですね(´・ω・`)

んでも皿の時でさえ よく持ち替えミスしてたので
エレで5次打つ回数が倍以上になって、うまくやれる自信が・・・!

さすがみんな上手いなぁー!りすぺくとしちゃいますです



上の動画はエフェクト切ってるんですが~
エレマスといえば派手なエフェクトだろぉ!ってことで・・・
エフェクトMAXでもやりました!撮りました!





狩り中の動きがこれほどスローモーションになったのは初めて・・・><
Mob全然見えないしカクカクだし画面眩しいし だけどちゃんと周れる!
超おもしろかったですw

やってよかったぁー
あ、、私もぐらでぃ付ければよかった!


めりゅさんー 高画質でブログに動画あげられる方法教えてええ





最近ともだちになったスラさんがよく狩り連れてってくれて
昨日とか、いろんな人と狩りができてたのしかったです!

pn.png

こちらのスラさん、デュエさんとは7hか8hぶんくらい狩ったです・・・!
こんなに長時間狩りやったのはひさしぶり!
たぶんイリスさんプレシアたんたちと出口2に10時間こもったとき以来w
私はバイト帰りで死んでたはずなのに・・・全然眠くならなかったっ

やっぱ狩りたのしいです、エレたのしいです、


マイペースなのですごい時間がかかる気はするけれど
自分もがんばって194にしてみたいなーと思いはじめました|・ω・`)

装備、がんばろうかなぁ・・・





ねこちゃんに

nk.png

いつかの仕返しをしてみたー!



Calendar

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぽろにょ

Author:ぽろにょ
 
ラテール
ルビー鯖にて活動ちう

エレメンタルマスター Lv196
└ファントムメイジ Lv140
ミンストレル Lv194
└マエストロ Lv195
ルーインウォーカー Lv193
スラッシャー Lv161
└ソードダンサー Lv140
ガンスリンガー Lv127

生産めも φ(・・*)メモメモ
 変装40
 革細工33
 水薬32
 食物37

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Search

RSS

Links

QR Code

QR

Copyright

    (C)2006 Actozsoft, All right reserved. (C)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
