
Category : スポンサー広告



初めての収穫!

Category : ゲーム
日曜、Teddyで第一回目のギルドプラント収穫をしましたー!


pla26.jpg

連絡回したらほぼ全員出席してくれたかな(*´д`)
どるくさんに連絡ちゃんと行ってなかったぽい・・・?ごめんねー


画質が荒いのは動画からぬいた画像だから;w;
初収穫なので、ボスなら記念動画のこそうとおもってたんだけど



pla26a.png

炭鉱だった・・・w

ひたすら炭鉱ぐるぐる回ってる動画撮ってもな、、
私はそっと録画停止ボタンをおした

次こそは!・w・



最近は比較的まったりと
上級狩り以外のことも楽しんでる気がします


この前はちろちゃんに誘われてボス周回に行ったり~

bc.png

ボス周回って初めてだったので、、
ついついルーンでとどめさしたりしました・・・

APたまらない!つらい!ってイメージしかなかったボスだけど
5次2つだとそこまで苦じゃなかったかな


ちろちゃんがエンチャするところに青い顔つけて迫ったら

en11.png

アッ!
このあと、ちろちゃん
すごい勢いでピートに必殺とか銭とか消毒かましてました@@

完成するといいねぇ・・・><、



べるさんが・・・ドラにエモがひとつもないって言ってたので、
とりあえずポストに

purib.png

プリキュアを投げておきました(。ゝω・)b☆

結構気に入ってるようにみえたっ
嫁に引かれても自己責任でお願いします!



5次2色なう

Category : ゲーム
エレマスで5次2つ取りました~

どの属性になったかはひみつです
気になる人はぼくを狩りに誘ってください!
・・・気にならない人も誘ってくださいい
半年ぶりの石持ちかえ!まじgdgd


てか5次のためだけに用意した11-11精霊石なのに
12-12の風石つくったときの何倍もコイン使いました・・・
もう精霊石はつくりたくないです;:




さてさて 最近の悩みのタネであるジェーンづくり・・・
キットにする段階で壊れたり 指輪にするときにも壊れたり
ちゃんと作成はできても使えないかんじだったり;w;

それが最近、急展開を見せました!


j01_20100924163622.png

軍曹にキットつくってもらって叩いたらこの神素材・・・!
メシウマのにおいがすごいじぇ・・・



もう絶対壊したくない!壊れたらしぬ!
ということで、ここはオカルトさんに頼ることにしました

j02.jpg

生産95%破壊したあとパズルを1枚だけ貼る、街はアオイチ!><b
これ超時間かかりました・・・

あっ、カプセルなくなった
装備欄うまっちゃったー
もう鉱石ないから買ってくる

てな感じで40分はかかったような・・・びびりでごめん


j03.png

でもできたからいいもんね・w・
これ叩いたの6回目だったから17M×4×6で約400Mかかたのかな・・・
余裕できたらもう1個同じようなのつくって11と12貼りたいです



あとチャペルのとき使ってたエリー201%のジェーン+7がありまして
エリージェーンはこの先も要らないかなと思ってなんとなく12貼ったら

j-ely.png

デスヨネー
結構お世話になった指輪なの・・・お疲れ様でした!




最後にー!
ギルドのたまり場?放置場所?があったほうがいいって話があって
とりあえず、決まったみたいです・w・b

tamariba.jpg

11chベロスのアビオレッド上!
りこさんが24時間大砲係(*´ω`*)

コロ防具とか移動術ないと登れないので
この周辺てことでいいんじゃないかな!きっとそう!



ひゃくきゅうじゅうご

Category : ゲーム
今朝、エレが195になりましたた!


レベルアップの瞬間のSSを確認してみると・・・

195.jpg

ちろちゃんにグッジョブされてました(。ゝω・)b☆
りのてー隠れてしまって・・・やめちゃんはノーコメント;w;



色んな人が一緒に狩り付き合ってくれたお陰で
ここまで育てることができました・・・

これからも変わらず狩り続けると思うので、よろしくです!




上がったら寝る予定だったけど、、そのあと装備を強化&ダウンしたり
狩り誘われたりなんだりで~!結局メンテまで起きててしまった@@

眠いのでこめへんは明日帰ってきてからしまする
(*´・ωq)。o.゚。*・オヤスミ・*。゚o。☆



くーまにゃん♪

Category : ゲーム
日曜まで、また夜中帰宅コースに突入しました;:

wd.png




そんなことより昨日、狩り終わってまったりしてたところに
超ひさしぶりなひなさんがINしてきて・・・

bh.png

なつかしい(´;ω;`)ブワッ

友達に誕生日プレゼントを送りに来たとこらしかったです
マメな人だぬ!


ちょっと冗談まじりに狩りおさそいしてみたんですがー
あれ、どうするか迷ってるじゃないですか・・・?!

やらない後悔より、やった後悔ってことで

kh.png

ばっちり遊んできましたおー^p^

手探りでおそるおそる狩りするひなさんかわいいよひなさん
3ヶ月ぶりの狩りらしいですけど、ちゃんと操作できるから凄いw
でもエルソとラテってちょっと操作似てるかんじしますね!

状況はちょい違うけど、あのときはひなさんが私に声掛けてくれたので、今回はこっちから!
たのしかったな~ また遊ぼうね!




イベント期間きてからというもの、
桃使わないでも経験値がおいしすぎるです;:

tai.png

狩り前みんなで大砲してから出動する感じもなんか良いですよね~
たまに、丁度良くルーインさんに大砲置かれて飛んでったり・・・
た、たのしいな・・・


ということで最近ミンのレベリングもぼちぼちやってます!


ごじゅに~
152.png


ごじゅさん~
153.png


ごじゅよん~
154.png


ごじゅごごごごご!
155.png


やっと和合MAXになったよおお
この操作適当ミンと狩りしてくれる友達にはいつも感謝・・・!
まぁ実際、エレのほうも結構てきt げふんげふん

ミンさん見つからないときはこっち起動するようにして
いつかこのキャラでも報告周回うまーできるレベルにしたいですね~

狼じゃなく竹や中級だろうと、呼ばれたらお邪魔しちゃうんですよ




Teddyのギルドレベルは5になってます!
中の人の数は10人くらいかな?
予想以上に賑わってきた(*´д`)ハァン



わーい!ギルドができたよ!

Category : ゲーム
ギルドなしでぶらぶらしてる友達も何人かいたのでー

もう・・・
みんなで新しく作っちゃうことにしました(。ゝω・)b☆



teddy.png

きらーん!
くまかわええ(*´ω`*)


今は3人しかいないのだけど
水曜にはまた何人か入ってくれるのですよ!



私たちの知り合いで、おうちをお探しのかた
よかったらTeddyに遊びにきてみてくださいねっ

IN率とかは特に気にしない方向でございます



しかし りのてぃに猛反対されなかったらギルド名が
そんなえさにくま
になるところでしたね・・・目が覚めてせーふw



これまでのキャラメイクの変遷をたどってみました

Category : ゲーム
32.png


ラテール暦 2010年8月32日・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか!



エレの操作にも慣れて余裕がでてきてるので
スキリセして5次を2属性とろうと思ってるんですが~
何の属性とろうか悩み中です



メイン属性は風のままで行きたくて・・・
風5次は決定として、もうひとつががー


候補は水か地で・・・個人的には水をとりたいのです!

皿のときも風属性をメインに水5次取ってて、楽しかったのでっ
片側しか判定ないってのは風魔法だってそうだし~


ただ、エレと組む側からしてみると
地のほうがやりやすいってことあるのかなー・・・?

風+地っていうのが一番多いのはそういうことなのかなぁとですね

決まらないから石作りもできないなう



こっち取ってほしいってのあれば、こっそり教えてください!
いや こっそりじゃなくてもいいけど・・・




追記で、ぽろにょキャラメイクの歴史をば!
ながいよん

→続きを読む




Calendar

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ぽろにょ

Author:ぽろにょ
 
ラテール
ルビー鯖にて活動ちう

エレメンタルマスター Lv196
└ファントムメイジ Lv140
ミンストレル Lv194
└マエストロ Lv195
ルーインウォーカー Lv193
スラッシャー Lv161
└ソードダンサー Lv140
ガンスリンガー Lv127

生産めも φ(・・*)メモメモ
 変装40
 革細工33
 水薬32
 食物37

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Search

RSS

Links

QR Code

QR

Copyright

    (C)2006 Actozsoft, All right reserved. (C)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
