
Category : スポンサー広告



やっと転職クエおわったぁ

Category : ゲーム
まず、前回のプラント収穫の話から!

2pla.jpg

最近はサブクラスだ別ゲーだって感じにみんな忙しそうで
不安だったけど・・・結構集まってくれてよかったー!

画像クリックでねりさん!



で、まぁ今回も炭鉱でしたよね・・・
違うのがいいなぁ(´・ω・`)


そういえば水5次は炭鉱で重宝です!

2p1.png

下に敵がいるのに行けない!


そんなときにコレ!

2p2.png

上下に強いせすてぃなっ!


すると・・・

2p3.png

ばっちり当たります(。ゝω・)b☆
さぁ みんな炭鉱用に皿をつくりませんか!





ある日 INしてみるとむらさんがメイジになってました

イメージ2404

待機モーションが・・・!;w;

でも羽はかわいい!
しょうがない転職クエやるか・・・



ってことで、クエぎらいの私も頑張って転職クエやってました!

ほんとやる気が続かないのでソロだけはむり・・・
一緒に出来る人いそうなときだけちょこちょこ進めてましたお



まず最初の共通のとこらへんは、ギルメンと一緒にやりましたー!

イメージ2377

こうちゃんが何か変な場所見つけました・・・!乗れる!
ここに敵いっぱい乗せて遊んでみたいっ!



巻き物クエに入ってから、るいさんと進めたり~!

イメージ2416

イメージ2446

しかしSSは全然違うことしてるのしかなかった@@

このときエモ遊びがずっと終わらなくてどうしようかと思いましたっ
さすが7ch民たち!




偶然出くわした、おらんげさんとも一緒にクエやりました!

イメージ2490

ぱうろにいた人だーって覚えててくれた!やったー!


もう転職済みだったけど、めんたいさんも手伝いに来てくれました~!

イメージ2481

おらんげさんと2人で上下狩りだと、報告のとき場所取られちゃうから
めんたいさん来てくれて超助かりましたっ


そのうち、めんたいさんがねむ帯・・・じゃなかった
眠たいって言って脱落しちゃってー
元ねむ帯りのてぃが来て一緒にやってくれました!

イメージ2508

この日はいっぱい進んだなぁ!




そして訪れるクエ放置の日々・・・


でもある日、

イメージ2571

ねこちゃんがマエに転職したの見せてくれて・・・
なにこれ超かわいいじゃないですかー!ずるいな~


で、ちょっとまたやる気うpで

イメージ2581

やめちゃんを拉致してまたクエ消化スタートの予感!
もういっそ学校やめてよね?




巻物後半~転職までは
私の妹である、あーちゃんとずっとやってましたっ!

イメージ2655

美白化もして、すっかり完全体・・・!



見た目が同じになると行動も似てくるのか

イメージ2651

よくメテオ打つタイミング完ぺきに揃ってびっくりしました!
もうやめて!こぼちゃんのHPはぜろよ!



終盤、まりあちゃんのガンスリとも一緒に消化しました~

イメージ2623

2次転職まだだけど、はやくサブやりたいから進めてたみたい!
準備がいいですね!・w・b





なんやかんやありましてクエも終わり・・・!

イメージ2688

イメージ2689

わーい!メイジになれたよー!!



SS撮ってないけど他にもいろんな人に手伝ってもらいました;w;
ありがとうございました~!

狩場で一緒に組んでくれた知らない人もありがとうです!




クエ消化中の移動が面倒で、ついワープクリスタル買ってしまった・・・
これから1ヶ月は移動しまくりだっ



AM2:00

Category : ゲーム
だからおねがい~
ぼくのそーばに いーてーくれないかっ
きーみがすきだーから~♪

ってそれちがうAM11:00!

やめt・・・じゃなかった
てゅるてよねちゃんのタイトルから思い出しました・w・




うーん。3時くらいに寝るーって言ってPC一度落として
横になったんだけど全然眠れましぇんえしたぁ・・・(´・ω・`)



ラテの大型メンテ直前夜、エルソも緊急メンテ?だとかで・・・
珍しい人が何人もINしてました~
SS忘れてたけど、ひましてたひなさんと狩りいったりしました!




そんな今日の狩りも終わって、メンテ数分前!ってとき

met1.png

こんな茶室を見つけて、何人かで行ってきました



met2.png

知ってる人はいなかったけど、いっぱい人がいたよー!
茶室でもクラウン置けるんですね・・・!

そしてここでみんなと一緒に接続切れを迎えました(´;ω;`)





最近・・・


「さっきベロスでぽろさん見たよ」とかいう報告が
何件も寄せられてですね!

ずっと別の場所に居たのにおっかしいな・・・
ってことが結構あったんですが、理由が判明しました



g0.png

この子だーっ!


これは自他共に認めざるをえないドッペル・・・
意図的に揃えてみたりとかはあったし
ツン目パンク自体もよく見たけど~
ゴールドで、しかも職も同じなのは初めて見ましたああ



とりあえず、服を揃えてみたくなりますよね!

g1.png

弱攻撃をしても・・・


g2.png

強攻撃をしても・・・


g3.png

そっくりだっ!


でも属性は、風+水と火+地で全くかぶってませんでした@@
いつか一緒に狩り行ってみたいものです・・・





さて 一方、ぴにゃこはと言うと

min167.png

167になって精霊の声がMAXになりましたとさっ!

らむさんのルーインと初めて狩りしたよ~






最後に、おすすめブラウザゲームでも貼っておきますね・w・


パックマン
http://www.ksky.ne.jp/~dain/game/pac.html
※ START GAME選ぶと音楽がなるので音量注意です

なつかしいでしょ!



装備改良中・・・

Category : ゲーム
たまには・・・
初心にかえってこういうアイテムをつけてみました!

tomo.png

とっもだち ひゃくにん できるかなー♪


しかしラテの友録は99人まででした・・・
もっと登録できるようにしてほしいですね;w;





最近、倉庫にお金が貯まってきてたので・・・
ちょっとインフェルノセットをつくってみることにしました~!

イヤリングのベースはあったので、強化用を集めることに!
だけど、いざつくろうと思ったときには流れてない仕様pq


足りない分は、ギルメンや友達に売ってもらったり


infe1.png

ちろちゃんに蹴ってもらったり・・・
仕事いく前に1時間くらい付き合ってもらいました!ありがと!
蹴る人が、ごうーんってやつで飛ばされちゃうと蹴り効果でないんですね;:


infe2.png

こがねちゃんに蹴ってもらったり・・・
出てるけど、これストッキング@1個!ってときで・・・w
ストッキングは結局+8をこがねちゃんから買いました!
助かったよおお ありがとう!


でまぁなんか色々あってとりあえず完成したのです!

infe3.png

エンチャは体力になりました・w・

鳳凰+9体力エンチャ+上級体力アクセ3箇所から、
インフェルノセット+上級体力アクセ2箇所になったのですが
HP的にはほとんど変わらなかったので
クリ率2%、BA+15%、最小10%をとるか
魔法抵抗力減少+25%をとるかって感じみたいです



そういえば最近、クリ手も完成したんですー;w;

te.png

目標だった80%のりました!!

よく、80%くらいならすぐに出来るよって言われたんですが
エクスのときも頑張ったけど79%までしかいかなくて
自分で叩いたものでは初めてのクリ80%到達でした・・・!うれしいな~

きんりき+0が何かかっこいいね!ってぺこりんに言われました




新しくできたこれらの装備のおかげでっ

cs01.png

cs02.png

メギドポルテでもカンストダメージが出せるようになりましたー!


今でやっとたまにカンストがでるので、ぎりぎりってとこなのかぁ・・・
セスティナは水石がへちょいのでだめでした・w・

火以外の属性の5次ってなかなかカンストでないですよね?w
最小を頑張れば安定するのかな・・・目指すは武器12-12ですorz


やっぱり目に見える変化って楽しいですね(*´ω`*)





これで調子に乗って・・・
シャイアムの右手習得書に手を出したんですが

sha1.png

しっぱい!
まだここではめしうまとか言って笑っていられたのです



しかし2回目のチャレンジ

sha2.png

しっぱい!
ちょっと変なムードになってしまった・・・



ここで一度断念して狩り行って~ 帰ってきて、
もう1回だけチャレンジしてだめならしばらくやめとこうと思ったら


sha3.png

きたあああ


75M×3冊で225M・・・(´・ω・`)

私の周り、むらさんもレオさんもまささんもクレさんも確か1発成功で
自分も行けるだろう!と軽く思ってたらぁ・・・
ちなみにぺこりんも1発でした・・・!

インフェルノでも結構減ったし、倉庫が寂しくなりましたおお





おまけ

puri_20101016084255.png

プリリンマップでレオさんの養殖に挑戦
これは果てしない;w;



マクロ見学にいったよ

Category : ゲーム
ギルドプラント収穫は10/24の予定です
1週間前くらいになったらスローガンに書くね~



ribon.png

突然ですが 露店のかざりはリボン看板が一番かわいいです
キティちゃんみたいなのがいるからっ!




この前めんたいさんとフェニに行ってるとき
りのてぃが、マクロがいる!って言うので終わったあと見にいきました


mcr1.png

石塔にいるシールダーがマクロの人~
やじうまだらけでした!画面外の左にもたくさんいたよー

なんとっ りょうさまも居ました
みんな朝からひまそうです!自分もだけど|・ω・`)



集まった人たちも だんだんマクロから興味が薄れていきまして

mcr2.png

あびょ~れんじゃい!
してあそんだり



mcr3.png

おーぷんなっぷにゅーわ ばっらてーらぁ がーるみつぼーい♪

ぐえっ

してあそんだり
(結構昔からあるけど、この流れって誰が最初につくったのかな・・・)



mcr4.png

さきほど拾ったヴぁるきりぃぎたぁ(耐久120ちょい)に
無理エンチャをほどこしてみたり



mcr5.png

自分のもってるミンとキャラメイク似てる子がいたので
並んでドッペルしてみたり



とかいろいろやりながら、しばらく待ったけどGMは来ませんでした・w・
祝日だったしなぁ~

mcr6.png

でも、たのしかったよ!





さて~ 最近ミンスを動かすことが増えてきて

mn164.png

164!

このPT、モーちゃんと狩りいこうってなって
ぺこりんに、のぽぽーんさんを呼んでもらったんですが
モーちゃんがのぽぽーんさんと狩れたことを超よろこんでて
こっちもなんだかうれしかったです まる

狩り終わったあと、モーちゃんがのぽぽーんさんに1時間くらい
技の特訓みたいなの受けてました!よかったね!



mn165.png

165!

になったとこを撮ったんだけど天使が消えたあとだた・・・


rk.png

で、ひとつ上のSSにもいるけど
久しぶりにるかちゃんと狩りにいきました!

すっかりレベル高くなって・・・
また遊ぼうね!



久しぶりと言えばもうひとりルーインさん

pn_20101012095247.png

パウロさんのギルドのときの友達!
なんか自分のキャラとそっくりになっててときめきました

よくみたらパンク×4、これはむねあつ!最近おおいねー




最近コロで拾った、おしいやつ

gn.png

サブにあげたい・・・





いまのギルドのスローガンがすごかったので記念SS

suro.png

このスペースはいつもカオスなことになってますね・・・!





それから~ なんで行ったか忘れちゃったけど
豆の樹に登ってきたりもしました!

bq.png

ラテール三大がっかりMobがいました!

カウンタームーブ練習してるとこだったのに
私が間違って5次打って倒してしまった・・・

豆の樹で、5次使ってはしご垂直落下するとたくさん蜂倒せて楽しい!
上の方の暗い背景のとこでエフェクト最大で使うときれいでもっと楽しい





2時間しか寝てないけど働いてくるよー
(*・ω・)ノ゙ であまた夜更けに~



いしのたりか

Category : ゲーム
こんいちわんわん・w・

guru.png


この頃は、PCをつけると何かしらやりたいことがありまして
ブログのほうがなかなか更新できずにいましたたぁ




最近のラテ・・・
友達がふえました!

先日、にゃんこちゃんに呼ばれたPTで会った
5次4つ取ってるエレのふせじさん~!

fuse.jpg

セスティナを勝手にあわせてみました(。ゝω・)b☆

活動chが同じだから見たことあったけど、まさか5次4つとは・・・
超はげしくてたのしかったな~


あと、募集茶室で会ってから
よく狩り誘ってくれるゴッドのモーちゃん!

mo.png

これまでゴッドの友達っていうとロリの人しかいなくって、
そしてロリの人も星になったので、唯一のゴッドの友達ですよ!
ナックラーは攻撃のとき、はしゃいでるみたいで
これまた見ていてたのしくなるんですよね~



ということでエレの狩りが一番たのしいけど
ミンスのレベルもちょっと上げたかったりでー・・・

ちょいちょい頑張ってました!
・・・頑張ったのはPTメンバーさんですけどね|・ω・`)


min161.png

161になり


min162.png

162になって


min163.png

163になりました!
連れてってくれてありがとうございます~!


180くらいにしたいけど、その前に制限きちゃいそう・・・




さてさて てでぃの名物といえば
やめんたいコンビの漫才だとおもうんです

yamenta.png

狩り中に、俺桃とか こういうのを見ちゃうと
お腹痛くて狩りできなくなるので自重してほしい;w;


あとなんか変なかっこしてたのでSS

inko.png

これが噂のセキセイインコ衣装ですか?




ああ 武器とクリ手ができまえん
そろそろ箱ためていきたいのに全部開けちゃってます
お金もためたいし・・・もうどうしたら!



Calendar

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

ぽろにょ

Author:ぽろにょ
 
ラテール
ルビー鯖にて活動ちう

エレメンタルマスター Lv196
└ファントムメイジ Lv140
ミンストレル Lv194
└マエストロ Lv195
ルーインウォーカー Lv193
スラッシャー Lv161
└ソードダンサー Lv140
ガンスリンガー Lv127

生産めも φ(・・*)メモメモ
 変装40
 革細工33
 水薬32
 食物37

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Search

RSS

Links

QR Code

QR

Copyright

    (C)2006 Actozsoft, All right reserved. (C)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
