スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あけましておめでとうございます!!

Category : ゲーム
さくねんちゅうはかくべつのごこうじょうをたまわりなんたら


前回の記事でまた来年って書いたので
今はきっと2011年のはず・・・


って

nan.gif


なんでやねーん  \スパコーン/




今回はプラント収穫にも参加できたし・・・
ちょっと色々あったから、書けるかもとおもったのです!

ネタがたまらないと書く気が起きない自分;:





まず、キャラメイクを変えました!

イメージ3041

なでこおおおお


いったいどれくらいぶりに変えたんだろうと思ったら
たぶん7/28からパンク金ツンだったみたいです

すっごい長かったと思ったら半年だった・・・!でもこの半年
いろんなことがありすぎて、、振り返ると1年くらいのことのように感じます


ちなみにこのSS
1時間おわってホワイトウルフ倒したらねこちゃんが上がった奇跡の瞬間なのです!





ある日、やめたげてさんがオニオンしばきたいって言うからINしたら
おらんげさんも手伝いに来てくれましたちょうイケメン

イメージ3046

160代だったと思うけど、自分より強かったですまじで
サブクラスこわー



しばらくオニオン狩ってると、イリスに見慣れたにゃんこが・・・

イメージ3047

このひとは!





最近198になった

イメージ3050

レオさんでしたっ


上のSSとかなり状況変わってるように見えますが
私が金ツンとシャンパンゴールドになって
トク様にあそびにいっただけです!

やっぱり私にツン目を卒業することはできまえんでした;;





そのあと、フィン20のお手伝いに行くことになって~

イメージ3053

お忙しいところ、クレさんも来てくれました!ありがとう!
久しぶりのヴァルハラたのしかったなぁ





さぁてさて・・・


過去やった4回が全て炭鉱だったという
Teddyのギルドプラント収穫の日がやってまいりました!

イメージ3107

みんなかぶらないようにSS撮るのってむずかしいのです・・



私が集合時間ちょっとオーバーしてまで狩りしていたのは、
ちろちゃんが20分くらいに起きるだろうなーと予想した上での行動です(キリ



気になる5回目のプラントはー













イメージ3114

炭鉱やめてよね

しかしすごい草ギルドに見えます
みんなつらいんです わかってください




1時間終わったあと、

イメー3117

何人もゴブリン村に飛んでておもしろかったーっ





この日の夜中
ど~うしてもシャンパンゴールドの自分に違和感を感じてですね・・・



イメージ3122

また変更・・・!
どう見ても元しっぽちゃんです




可愛いと思ったからやったんだけど
んー やっぱなんか私じゃないんですよ・・・


で、

イメージ3129

こうなりました!
やっぱり茶髪がすきです(*´ェ`*)

となりの子も変わってます!@@



私のこれまでのキャラメイクについては こちら をごらんくださいですです





キャラメイクを変えたら、あや殿がデレました

イメージ3145

やったー





すこし前まで、動かすたび超しんどかったミンスなんですが・・・
最近はそこまで苦じゃなくて!
楽しいかどうかはよく分からないんですけど・・

160~180はレベル合う人も多いしで、エレマスより長く動かしてる?気もします

イメージ3085

アティ時代よくお世話になったちぇりさん・・いや、りりさん?と
久しぶりに一緒に狩りにいけましたー!

そして173へ!


無言でもくもくと狩ってると寝ちゃうのは
今も昔も変わらずのミンスなのでしたー(´・ω・`;
スポンサーサイト



文章書くのめんどくさい病

Category : ゲーム
広告でたのでそろそろ何か書こうかな!






ずっと書いてなかったので・・・ずいぶん昔話になっちゃうけど

イメージ2815

もーちゃんから贈り物(*´ェ`*)
狩り好きで頑張り屋さんのもーちゃんは大好きです




あとは~ るいさんの195になるとこ立ち会ったりしました!
上がるって知らないで誘ったのですがw

イメージ2879

こつこつがんばったよね~ おめでとー!






自分の話だと、ミンスが171になってまふ

イメージ2986

いつまでたってもミンスの操作なれないよー
てんぱるよー





エレは、今まで使ってた武器に最小12を貼ってみました

イメージ2975

いやぁ 爆笑しないでぇ





イメージ2987

できました。
合計80%ですって!ちょううれしい;w;



見守ってくれて


イメージ2978

どうもありがとう


イメージ2979

ございました v


ぼくのちゅーを回避できるとおもったら、おおまちがい






最近まりあちゃんが変な落ち方を確立させようとしています

イメージ2963

ほらぁ めんたいが真似しちゃうでしょ><;



そういえば、めんたいの立てる茶室はおもしろいのです

イメージ2907

なんで筋肉なんだろう?きんにくすぐる?



はーとほっぺになっためんたいはかわいい

イメージ2973

はーとほっぺさいきょぉ@@;
ふゆのんもやりなさい ビシィ

そういえばふゆのんに教えてもらってTwitterをはじめました!



あとzkで見たこのキャラなんだけど

イメージ2893

絶対めんたいでしょ?

そうそうドラを消して新キャラつくったのですよん
育ってきたら紹介するかもしれないし
育たないかもしれまえん わからにゃん;w;




最近はINしてもほとんど狩りしてません~
というかあんまりINしてないのかな(´・ω・`;)

んでまぁ放置してたらやめちゃんから

イメージ2904

イメージ2905

こんな作品が!すごいすごい!
その努力を別のことに使いましょうか!





この前 ベロスに暗殺者(核爆)がいたよ

イメージ2823

あんさつしゃwwwwwwwげらげらwwwばんばんwwwwwwwww




イメージ2821

†りのてぃ†





きょうのがんたいのこーなー

イメージ2828

ツン帯だって実はかわいい



じゃあまた来年!



Calendar

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

ぽろにょ

Author:ぽろにょ
 
ラテール
ルビー鯖にて活動ちう

エレメンタルマスター Lv196
└ファントムメイジ Lv140
ミンストレル Lv194
└マエストロ Lv195
ルーインウォーカー Lv193
スラッシャー Lv161
└ソードダンサー Lv140
ガンスリンガー Lv127

生産めも φ(・・*)メモメモ
 変装40
 革細工33
 水薬32
 食物37

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Search

RSS

Links

QR Code

QR

Copyright

    (C)2006 Actozsoft, All right reserved. (C)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。