
Category : スポンサー広告



きた!婿きた!

Category : ゲーム
メイン盾きた!これでかつる!

kk1.png

てなことで今日 こっそり結婚しまちた



ちなみに、

kk2.png

ぴにゃこらです
ぼくのかわいいかがみんはぁはぁ

しかし、暴れまわってるときに送るからぁ・・・
アイザックさんにちゅっちゅしてしまったではないですか?



メッセージなんしよーなんしよーって数日前から悩んでたんですけど

kkm1.png
kkm2.png

ふっふ・・・ 困ったときのちろちゃんだっ!





kkc.png

怒られちゃった(´;ω;`)


そして ふこちゃんがこのキャラ覚えてくれてた奇跡!






さて 先日はバレンタインでしたが、自分も何人かからいただいて・・ ありがとです!


エレにINすると〒がきてて・・・


cho.png

友チョコや義理チョコは失敗したのを回される運命でした

自分的にいうと本命はフォンダンショコラですが義理はガトーショコラってことです
あれ焼き時間まじむずかしい



ねこちゃんの本命チョコはいったいどこのどいつにぃ・・・ゆるさない!
っておもったら

cho-.png

ぴにゃこらにきてたよ!
やったー!!


んむ・・・?なんでエレじゃだめなの(´・ω・`)





この前、エレで1ヶ月ぶりくらいの上級にいきましたっ

jk.png

もーちゃんが誘ってくれましたのです!

昔よく一緒に竹してくれたミンさんがいて、覚えててくれて超うれしかったです!


自分なんかを誘ってくれるやさしいもーちゃんが
のぽぽーさんとペア狼動画撮ったみたいなので宣伝を~



なんとゆーしんくろ・・・
なっくらほど見ててたのしい職があるだろうか!


コメントとかみてるとやっぱり同職のひとからみてもうまいのかなぁ・・・?
ゴッドの知り合いってこの2人しかいないけどいつも狩りやすかたです!

ラベ減らないのもすごい、自分の動画確認したら全く減ってないのに3つ押しゆゆうでした





おてつだいとかもしました~

酵さんがカード集めがんばってるみたいで、ボン様蹴るおてつだい!

bon1.png

タゲ取ってくれると攻撃らくちん!
固定砲台たのしいよ固定砲台・・・!



しばらく回ってると

bon2.png

なんか違うものが?!


カードは自分に2枚、酵さんに1枚でたけど全部だめでした~ しょんぼり
またがんばろうー





以下、衝撃的なSS集


あれ?いまクレさんがラッパふいた?ふいたよね?
もっかい・・・もっかいやって!っていったら

ce.png

まさかの恥ずかしがり・・・!
クレさんがエモやってるの初めて見ました
リミッターが外れたんでしょうか?なにかがはじまる・・・こわい




りょうさまがかわいいかっこしてました!

ryo1.png

これは独占スクープだあああっておもったらふぃのさんのブログでも同じりょうさまがっ!
ユニフォームでしたか・・・失礼しました!


ryo2.png

ビート板にみえてきた・・・



Calendar

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Profile

ぽろにょ

Author:ぽろにょ
 
ラテール
ルビー鯖にて活動ちう

エレメンタルマスター Lv196
└ファントムメイジ Lv140
ミンストレル Lv194
└マエストロ Lv195
ルーインウォーカー Lv193
スラッシャー Lv161
└ソードダンサー Lv140
ガンスリンガー Lv127

生産めも φ(・・*)メモメモ
 変装40
 革細工33
 水薬32
 食物37

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Search

RSS

Links

QR Code

QR

Copyright

    (C)2006 Actozsoft, All right reserved. (C)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
