
Category : スポンサー広告



どりすげーむますたぁ!

Category : ゲーム
いきなりですが

SPSCF0286.png

タコニャンがラテールで一番かわいいMobです!
異論はみとめます!







最近はよくルーで上級にいってあそんでました~
上級ではいろんなかたにお世話になりました!!


SPSCF0262.png

そのおかげで191になって!




SPSCF0274.png

そっこー192になって!!




193_20120327140322.png

ついに193になることができましたっ!!!
天使うつせなかった;;

スキリセしようとおもったけどよく考えたら弓つくってなかった・・
まだしばらく虎ですプラントごめんなさいごめんなさい



180超えたくらいから エレミンでお世話になってる人たちと
普通に組めるようになっていったんですが・・
「ぽろにょが物理職やってるとかおかしい」ってたまに言われました@@

昔はスラもやってたじゃないかっ




SPSCF02500.png


新しいMobの集め方を発見しました!なんというヘドバン!
でも野良ではちょっと恥ずかしい///







さて、ドリスゲームなんですが!


Lv4が超むずかしくて、なかなかクリアできない日々・・

おとといもテセおわったあと1人で必死にやってたら
PTにいた2人もちょっとやってみるかー的な流れになって

SPSCF0312.png

3人でドリゲやってましたー!



レオさんはLv2から、しんめさんはLv3からスタートしたんですよ
だけど気づいたら・・

SPSCF0294.png

あれ・・?これ泣いてもいいですか



結局、私がずっと4やってるあいだに
2人ともドリゲマスター習得しちゃってました・・・!

まー この2人にテクニックで勝つとかむりですね!



でも私もめっちゃがんばって!

SPSCF0314.png

昨日、一日遅れで全部クリアー!


Lv7のゴールではドリゲの守り神が待ち構えてました!
ドリゲには~それはそれはかわいい~はいじんさまが~いるんやでぇ




いやほんと最近のラテールで一番がんばりましたドリゲ!
私が思う難関度の順番をかくと・・

4<6<3<7<2<5<1

4がほんと苦手で、一番長い時間やってたと思います;;
4と6が異常にむずかしい!


イリスさん、あーちゃん、かみちゃんもがんばってね!







V武器であそぼうのコーナー!


SPSCF0270.png

はじめて+10ができたよ!
+11にはできなかった・・!



必殺マッドネギエクスプロージョン(遺伝子組み換えでない)!

Category : ゲーム
ねこちゃんちゅっちゅー!

SPSCF0162.png

・・・><。



Teddyのアクティブメンバーの所持キャラに運ルーがいないため
プラントボスができない!!

ということで 最近はルーインのレベル上げを頑張ってます!
はやく蹴りたいけど、193未満で運にしてもいいのかな(´・ω・`;)
よくわかんないのでレベリングしてるけど・・





ひさしぶりにあーちゃんの初代エレを見ました!

SPSCF0215.png

フィン討伐に付いてきてくれてありがとぉ!
2代目エレでルーの狩り付き合ってくれる廃人あーちゃん
180↑エレ2キャラ所持とかかっこよいすぎる

あの頃のまんまのキャラメイクでちょっとうれしい


金ツンかわいい 金ハニもかわいい たれは赤が好き
しかしだいたいすぐ飽きてコロコロ変えるわん




SPSCF0225.png

どごぉ!



SPSCF0226.png

ばよよん!


このバネが空回りしてるの見るのとかめっちゃすきです
ルーのスキルで大砲のほかにこれも出せたらたのしいのに





ちょっと前に、ぴにゃこらーの銀の爪名誉が7になりました

SPSCF0176.png

しかし いまだにいつも助けてられつつ周回しているかんじで・・
もうちょっと自信持って行動できるようになりたいんですが(´;ω;`)




Geeさんと上コロいってきました
ミンペアは初めてです・・!

SPSCF0177.png





SPSCF0182.png

ちょうよゆう!
物魔無敵もってるのが大きい!



ボスコロにも行ってみたりしましたが・・

SPSCF0185.png





SPSCF0207.png

よゆよゆ!
すこし時間はかかるけど安定感はすごい


ひまをもてあましたみんみんのあそび





さて 私の持ちキャラのレベルでは英雄王の指輪を使うので
今までお世話になってきたジェーンも装備することがなくなった(´ノω・`*)

運10-35、体10-33の+9だったんですが・・ パズル貼ってみたところ

SPSCF0165.png

まさかの成功で2opLv12に・・!
ここ最近で唯一成功したエンチャです
使わないものは何で成功するんだろう、うれしかなし

偶然にも、2年前ジェーンつくったときと似たようなファッションだったのが良かったのかもしれない

このジェーンはいまは友達が使ってくれてます




こちらは強化なんだけど、レオさんがVソード+10をしれっとつくっていた

SPSCF0220.png

すごいじゃん?
でも私がベロスにたどりついたから成功したんじゃん?

ええんやでー




そういえば前にヴァルハラ遊びに行って出たVマグナムで遊んでて
最大12貼って+5までいったから

SPSCF0069.png

レオさんになげて



SPSCF0070.png

あとをまかせたら



SPSCF0072.png

こうなって帰ってきたこともあったな・・!



SPSCF0078.png

+9のエフェクトはわかりにくい



ガンスリ別垢でほとんどやってないので+10にしちゃえ~
ってもっかいカンカンしたらさすがにだめだったんですがね!


テセデゴいくとき声かけてくれるレオさんにいつもとても感謝しています!






以下さきほどあったできごと


ブログ書いてる途中でつい寝落ちしてしまって(´pд-)゙
ラテつけっぱで寝てたんだけど、INしたらなんか

SPSCF0233.png

ログが
あれまさか




SPSCF0231.png
SPSCF0224.png

あ、はい

起きるの1時間おそかった。
だ、だれかおこしてくれてもよかったのよ



まぁまぁ たまにはこういうサプライズイベントもわるくないでしょ?
てことで(。ゝω・)b☆





もひとつサプライズといえば

SPSCF0202.png

りょうさまってやっぱりそうだったんですね・・

今更ハゲを見せられても驚きませんよ!
的なことべるさんに言われててわらた夜なのでした



Calendar

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

ぽろにょ

Author:ぽろにょ
 
ラテール
ルビー鯖にて活動ちう

エレメンタルマスター Lv196
└ファントムメイジ Lv140
ミンストレル Lv194
└マエストロ Lv195
ルーインウォーカー Lv193
スラッシャー Lv161
└ソードダンサー Lv140
ガンスリンガー Lv127

生産めも φ(・・*)メモメモ
 変装40
 革細工33
 水薬32
 食物37

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Search

RSS

Links

QR Code

QR

Copyright

    (C)2006 Actozsoft, All right reserved. (C)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
