
Category : スポンサー広告



5次2色なう

Category : ゲーム
エレマスで5次2つ取りました~

どの属性になったかはひみつです
気になる人はぼくを狩りに誘ってください!
・・・気にならない人も誘ってくださいい
半年ぶりの石持ちかえ!まじgdgd


てか5次のためだけに用意した11-11精霊石なのに
12-12の風石つくったときの何倍もコイン使いました・・・
もう精霊石はつくりたくないです;:




さてさて 最近の悩みのタネであるジェーンづくり・・・
キットにする段階で壊れたり 指輪にするときにも壊れたり
ちゃんと作成はできても使えないかんじだったり;w;

それが最近、急展開を見せました!


j01_20100924163622.png

軍曹にキットつくってもらって叩いたらこの神素材・・・!
メシウマのにおいがすごいじぇ・・・



もう絶対壊したくない!壊れたらしぬ!
ということで、ここはオカルトさんに頼ることにしました

j02.jpg

生産95%破壊したあとパズルを1枚だけ貼る、街はアオイチ!><b
これ超時間かかりました・・・

あっ、カプセルなくなった
装備欄うまっちゃったー
もう鉱石ないから買ってくる

てな感じで40分はかかったような・・・びびりでごめん


j03.png

でもできたからいいもんね・w・
これ叩いたの6回目だったから17M×4×6で約400Mかかたのかな・・・
余裕できたらもう1個同じようなのつくって11と12貼りたいです



あとチャペルのとき使ってたエリー201%のジェーン+7がありまして
エリージェーンはこの先も要らないかなと思ってなんとなく12貼ったら

j-ely.png

デスヨネー
結構お世話になった指輪なの・・・お疲れ様でした!




最後にー!
ギルドのたまり場?放置場所?があったほうがいいって話があって
とりあえず、決まったみたいです・w・b

tamariba.jpg

11chベロスのアビオレッド上!
りこさんが24時間大砲係(*´ω`*)

コロ防具とか移動術ないと登れないので
この周辺てことでいいんじゃないかな!きっとそう!



No title

ジェーンのおかげで晩メシがまずかったよ!

No title

だから最近よくその場所にいる人多いのね!納得したw

No title

暇なときはそこに遊びに行けばいいのですね!

No title

To 軍曹
しらない!私はおいしかったよ!
器たまったらまたよろしくちゃん

To ちょこたん
でもあそこちょっとせまいから
たまにイナバ物置みたいなことに・・・

To 夏服さん
いつでも歓迎ですです!
かわいいエンブレムみていやされましょう
非公開コメント

  

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ぽろにょ

Author:ぽろにょ
 
ラテール
ルビー鯖にて活動ちう

エレメンタルマスター Lv196
└ファントムメイジ Lv140
ミンストレル Lv194
└マエストロ Lv195
ルーインウォーカー Lv193
スラッシャー Lv161
└ソードダンサー Lv140
ガンスリンガー Lv127

生産めも φ(・・*)メモメモ
 変装40
 革細工33
 水薬32
 食物37

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Search

RSS

Links

QR Code

QR

Copyright

    (C)2006 Actozsoft, All right reserved. (C)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
