
Category : スポンサー広告



タコニャンタコニャンタコニャンタコニャンタコニャン

Category : ゲーム
こにゃんたこにゃんた・・

SPSCF0409.png

やっぱりタコニャンかわいい



他の人もみんなタコニャンにめろめろなんだろうと信じてたのに

前回の記事書いたあと「タコニャンはかわいくない」とか言われて・・
タコニャンがどれくらいかわいいか紹介しなきゃだめみたいです!





SPSCF0371.png

まずタコニャンの右ストレート
痛い、痛いけどうれしい タコニャンはかわいい


・・そういえばルーインでもドリマスとれました!




SPSCF0407.png

次にKBしちゃうタコニャン
かわいそうに・・ でもかわいいよタコニャン




SPSCF0406.png

そして、やられちゃうタコニャン
成仏していくタコニャンもかわいいな




実はタコニャンがしぬときって、


SPSCF0386.png


SPSCF0401.png

タコがとれてニャンになるんですよー!
あーかわいい




こういうかんじで、タコニャンめっちゃ集めてSS撮ってたとき・・
偶然らむさんが通って 何してんの?ってなって超はずかしかったので

ついつい

SPSCF0410.png

タ、タコニャンのことなんて別になんとも思ってないんだからぁー!

って全部やっつけちゃいました、ごめんねタコニャン







以下通常営業!




トイレランチまぼぼが帰ってきてました

SPSCF0320.png

名誉とか、いろいろがんばってるみたいで!
うちのルーより先に星の守護者習得とか泣いてもいいですか

・・でも私も昨日くらいにやっと覚えられましたー!
確率難しいのやつで成功してびっくり






最近ルーインで初イフ、デゴ、テセに連れて行ってもらいました!


SPSCF0336.png

テセとりおー 自分のせいで1級取れなかったら・・!
っておもって凄い不安だったけど他2人がうまかったので大丈夫でした わーい



イフデゴは・・ 短剣メインだとやりにくかったです

なんかやばすぎてSS1枚撮るひまもなくおわりました
とくにデゴ ちょっと怖くなったので多分しばらくルーでは行かない;;

弓できなくて運にできないよぉ・・




SPSCF0326.png

ぴにゃこらーら でも ぴにゃこらーた でもないんです
のみあかしてぴにゃこらーだです





アテナソードで切ると出るセリフって

SPSCF0322.png

いつの間にか日本語表記になってるんですね!
5種類くらいありました



まだハングルだったときのSSを発見

SPSCF0141.png

ちょんうぇもなきあんぼんにだ・・?
むーかしハングル習ってたけどもう全然わかんないですね

外国語は勉強している時はたのしいんだけれど
しばらくふれていないとすぐ抜けちゃうのがかなしみ






SPSCF0331.png

どうやら新しくショップに来たかつらが流行ってるみたいですね
ねこちゃんが買ってたから買っちゃったけど使う機会なさそう



こうしんまだぁ~~~?

To ねこちゃ
えええ!こうしんまだぁ~~~~~~~?
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【タコニャンタコニャン】

こにゃんたこにゃんた・・やっぱりタコニャンかわいい他の人もみんなタコニャンにめろめろなんだろうと信
  

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ぽろにょ

Author:ぽろにょ
 
ラテール
ルビー鯖にて活動ちう

エレメンタルマスター Lv196
└ファントムメイジ Lv140
ミンストレル Lv194
└マエストロ Lv195
ルーインウォーカー Lv193
スラッシャー Lv161
└ソードダンサー Lv140
ガンスリンガー Lv127

生産めも φ(・・*)メモメモ
 変装40
 革細工33
 水薬32
 食物37

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Search

RSS

Links

QR Code

QR

Copyright

    (C)2006 Actozsoft, All right reserved. (C)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
