
Category : スポンサー広告



魔クリ200%↑の手!

Category : ゲーム
最近ラテールですること限られてきてますね(´・ω・`)


自分深夜組なので帰った頃には起きてる人いなくて更にひま・・
なので、メインなのに1年くらいまともにやってなかった
エレの装備をつくってみることに、魔コロなんですけど!




まず魔クリ手なんですが、結構あっさり160%くらいついて
これでいいかなーとも思ったけど耐久めちゃめちゃあったのでぺたぺたしてたら



SPSCF0115.png

198%!



でもまだ耐久があるから貼りますよね!?









SPSCF0116.png

206%!!


初めて200超えて本当うれしかった!
エンチャするとき、手がぷるぷるしました・・

あれ、でもまだもう1枚貼れるな・・?




ここで止めておけば良かった。










SPSCF0117.png

ちょっと下がった/(^o^)\


でも満足です!闇でこれくらいつけばいいのにー





精霊石は12-12貼って耐久残るほどの良素材が来なくて・・

交換 → 適当OPにSPパズルで10-10 → 大小60くらいまでOPR → 強化 → 11、12
っていう感じでいこうと、とりあえず2つ同時進行したら2つとも12-12になった・・!

SPSCF0113.png

いいほうがこっち



手も同じ日にやったけど、この日のエンチャ運よかった!

あとは一番難しそうな武器づくりだー





あと運体140くらいのステ石もつくりたくて

SPSCF0100.png

頑張ってるけど、なかなかむずかしいです・・






結構以前の話になってしまうんですが、ミンが194になりました

SPSCF0104_20120621064557.jpg


\アイススピアー/ ΛΛΛ ΛΛΛ で見えなくなってるんですが
よく見ると、後ろにうすーく天使がいるんです・・


止まらないで連写できるようにキャプチャーソフトいれたいなぁ






SPSCF0105.png

これ毛なん?








※追記
ぺいんちゃんのPCからはケルベロスがこういうかんじに見えてるっぽい・・

kerberos.png

((( ;゚Д゚))) !? ちょっとまぬけだな!



No title

クリダメ200おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あとケルベロスの尻尾は巻物になってるんだよw

No title

To ぺいんちゃん
どもありがとう!
なるほど・・よく見たらケルベロスのしっぽ部分に見えてきて・・
いやいや見えないわっw その想像図つくって最後にのせてみた

No title

更新まだかなぁ(´・ω・` )?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

To ななしのごんべちゃん
え~ 更新してほしいの(´・ω・`)?

To 非公開さん
このままでいいのなら、このままで!
わざわざありがとうー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【魔クリ200%↑の手!】

最近ラテールですること限られてきてますね(´・ω・`)自分深夜組なので帰った頃には起きてる人いなくて更に
  

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ぽろにょ

Author:ぽろにょ
 
ラテール
ルビー鯖にて活動ちう

エレメンタルマスター Lv196
└ファントムメイジ Lv140
ミンストレル Lv194
└マエストロ Lv195
ルーインウォーカー Lv193
スラッシャー Lv161
└ソードダンサー Lv140
ガンスリンガー Lv127

生産めも φ(・・*)メモメモ
 変装40
 革細工33
 水薬32
 食物37

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Search

RSS

Links

QR Code

QR

Copyright

    (C)2006 Actozsoft, All right reserved. (C)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
