
Category : スポンサー広告



たいにーすたーってよむんだよ

Category : ゲーム
ああ どうしてもっと簡単な名前にしなかったんだろう
いつもつくったあとで後悔するんです・・


SPSCF0229.png

ねえねえ ぷらんよ収穫しようよー!





もう、だーいぶブログ放置しちゃっていたので
見にきてくれる人もいるかわかんないけど・・ちょっと書いてみたりします



最近よく動かしてるのは、ぴにゃことたいにーでございます
にょろぽはたまにログインして癒される用です
んもーエレマスなんまらめんこい





このあいだミンでテセに誘われたときすごかったやつ

SPSCF0129.png

1周で指輪が3個でたことがあった!!

テセ蹴って1個、箱から2個 計3個も自分にきてすごい!って思うと同時に
あんま活躍してない自分にいっぱいこないでよぉ・・ってかんじでした
でもおかげで+9になりましたやったねありがとうございました


あとはー

SPSCF0139.png

星の名誉が6の半分すぎたころ やっとこれ覚えました;;
普通のやつの成功率って10%?なんですか・・?
数かぞえてないけど今まで出たのは全部つかいましたよ!どうなってるの!


今度から習得書でたらルーにあげようかなー




昨日はふぁああああさんがINしてきたので
ルーインと一緒に狩りしてもらったりしました!
ふぁさんと遊ぶのも久しぶりだったのでちょうたのしかったです

SPSCF0155.png

うつってるのはミンだけど!
ふぁさんにハートを重ねようとがんばって撮ったSS
ゆいにゃん花火いっぱいあつめるよてい!!




ゆいにゃんといえば新しいエモが結構かわいい!



いーまー

SPSCF0159.png



たどーりつく

SPSCF0143.png



えーぼりゅーしょーん

SPSCF0135.png



みんなで一緒に合わせるのたのしい!良えもです!
持ってない人すぐ買いましょう!!1

しっぽちゃんが久しぶりに来てた!かわいい!またきてね!






さて 狩りとか装備づくりとかの他にがんばってることがありまして

SPSCF0189.png

それはドリゲです!


スキルポイントだけ取ってあと放置してたんですけど・・
タイトルほしいなって思うことがあったりで
ひまなときとかにちょいちょいチャレンジしています


これ2は割と簡単にクリアできたんですが、3が全然クリアできなくて

SPSCF0196.png

9割たまくんのせいです!!

キノコ飛び越えたら急に視界にはいってきたり、
落ちてるときに飛んできたり・・


3は運ゲーだよって言われたけどほんとそんなかんじ
たまくんいなければ余裕なんだけどなぁ



SPSCF0197.jpg

運よくたまくんにやられずに進めても
この左下に降りるときに毎回キノコがいてしにます;;



あとなんか↓の位置でジャンプするとしぬ なぜかしぬ

SPSCF0167.jpg

だからキノコひきつけてダッシュで降りてるんですが・・
どうしてなんだろう!



ドリゲ動画とか見たら、4にはたまくん居ないみたいだし
3のほうがむずかしそう たまくんやばい
ガチでやってタイトル取ったひともまじやばい むらさんやばい





最後に

SPSCF0131.png

ぺこりんちのブラウニーに草強奪された瞬間
かえせー!



しらすがくるよおおお

Category : ゲーム
こんいちわ!

ほー これで11月は更新3回目です!めっちゃえらいいい(ノ_・。)
自分は褒められて伸びるタイプなので、褒めてほしいですっ!



前回の更新から3週間ちょい・・なんかSSがたまっちゃったので
駆け足でぐわーっと何枚か貼って消化したいとおもいます!






まず一番うれしかったこと
エレマス活動が再開できました!

game425.png


マエでじわじわ育ててきたインフェが耐久割りつつも+9まで強化成功して、
一応つかえそうな水石も作りおわったので・・・
スキリセして復活!えれにょですお久しぶりです!

まだ3~4時間くらいしか狩りしてないのですが
ダブルクラウンなかなか慣れません・・・
でもやればやるほどなんかつかめてきた感?
もっと他のエレの人と狩りして勉強したいなー



エレ復帰したてで初めて行ったのは

game313.png

べるさんとティラさんに誘ってもらったイフでした!
エレで初めての8人ID・・・((((;・ω・))) ガクガク
操作あやふやだしHPもすくないしひやひやしましたが・・
おふたりが上手かったので超安全でした!ありがとおお





マエが193になったことで、タクトと風石も+9に!
・・は出来なくて、石をこわしちゃったので
最近はエレの水石・マエの風石用の箱集めのためミンやってました



game334.png

こー




game322.png

ろー




game343.png

しあむ!

んでっ ミンも193になりましたよおヾ(*・∀・)/




ミンもいろんな方たちに遊んでいただきましたね!



うわさのエロセウスさんがイフ連れてってくれたりー

game362.png

ほう さすが紳士的なふぁっそんをしておられる・・



あんじーせんちょがコロやデゴス連れてってくれたりー

game436.png

せんちょは真ん中でくるくるしてるよ!
みんな映ってるSS探したけどこれくらいしかなかった・・

この日 そやさん、みくさんとも組めたけどすごく久しぶりで
とてもうれしたのしかったですー!!





あと 気が向いたらちょっとずつ上げてるトレも
とうとう115くらいになりました・・・!


いろんな人がサブで一緒に狩ってくれたりとか、
クエ手伝ってくれたりとか、感謝感謝でございます



game400.png

セレスちゃんがボス系をいっぱい助けてくれました!
よく変な時間の狩りにも付き合ってくれたりとか
24時間、ほんとに良い人なのです!ありがとう!



game389.png

りょうさまさまさまがジョアン・フェニを倒してくれました!
サブ狩りも付き合ってくれてありがとー!

そして!


game40.png


・・・この盾はもしや!




ryo2.png

あの盾!!!Σ(・ω・ノ)ノ ヒィィ



でおくれとりもどし隊

Category : ゲーム
今週のハイライト!!!





ねこちゃんがINしてました!!

game253.png

キャラメイク変えられるやつ見にきたみたいです!

また一緒にあそべる予感・・!?





りょうさまがベロスでうろうろしてたのを発見したので、狩りに行くことに!
PT招待の押し間違いから謎の取引がはじまる・・

game193.png

すごい!レアアイテムもらっちゃった!
家宝にするって約束しました!!



ぐろさんとクレさんも誘って上級!

game194.png

りょうさまもだけど、クレさんと狩りするのも久しぶりでした・・!



そのあとイフとかデゴスに誘ってもらいました!

game203.png

すぐ迷子になってごめんなさいませ・・
超お久しぶりな人も、初めましてな人も、ありがとうございました!!





マリさんの爆笑がすきです!

game259.png

ぶははwwwwげらげらwwwうはwwwwwwwwwwww
みたいなかんじのボイス、おもしろい・・!





リノ!!!がタコ!!!を蹴ってくれました!!!

game226.png

1枚目あうあう



2枚目・・

game228.png

じゃんじゃじゃーん!
やった!!



game230.png

ねぇ今どんな気持ち???





最近、カードとか名誉もマイペースで頑張ってます!
もうちょっとつよくなって地雷って言われないようになりたいです!!



ハロウィン!

Category : ゲーム
おひさしぶりです!!




随分とPC起動しない日々が続いてたんですが、、
最近になってすこし暇になってきちゃったので
またラテールちょいちょい起動するようになってます

昔の友達はだいぶ居なくなっちゃってましたが、
意外と続いてる人もいて・・・安心!
SSもたまってきたので、放置されてたブログでも!



ってことで久しぶりに新規記事作成なのでわくわく!

わくわく?ワクワク・・・


君はワクワクさんよりも僕をワクワクさせてくれるんだろ?ん?
って画像を先日友達にもらいましたわろた




まぁそれはいいんですけど!!





最近よく上級で遊んでくれる3人ー!

game129.png

かいちゃんは今エレ命らしいですね!いいことだ!


うちのエレは、マエでインフェ+9になったらそれ共有ではじまるかも!

また水石作りなおすところからだけど・・・!
いまって、風水が主流みたいですねー!
デゴスだとなんたらってえろい人がいってました
次は風地にしてみようかなと思ってたけど、じゃあまた水でいいのか・・・





あとあと なつかしのプンさんも最近復帰したみたいで!

game093.png

しゅーくりーむのときよく一緒にカイ狩ったりとかした友達!
また同じ狩場で遊べてうれしいです!
しかし呼ばれたPTがすごいつよい。マエで上級行った中で一番はやかった!


チロちゃん帰ってきてー!プンさん戻ってるよー!!





そしてNEONのときの友達、ミセリンが帰ってきてました!
垢がいくえふめいになって新垢スタートらしく・・・しょぼん

game116.png

きっとミセリンならカカッと廃狩りしてすぐ一緒に狩れるようになりますがね!


しかし このSS・・・りのてぃとキノコとか最強タッグすぎる





このあいだ、そのくらいのレベルなら上級ソロ出来るよ っていわれて
188マエで行ってみたんですが、できました!

game143.png

そのとき自キャラのHPがほぼ10kくらい?
マエでは竹ソロさえもやったことがなかったので、こんな簡単なのかと驚き
でもミノマイン越えるとき、チューで物理ひかないと大体gdりました・・・

193にして、武器・精霊石が+9になったらまたやってみよう!





昨日はラテールでハロウィンイベントがありましたね!

行く気はゼロでしたが・・・結果から言うと行きました!!



その日、おらんげさんにキャラメイク変え放題だよーって教えたんですけど

game148.png

かかったな!INしてきた!
久しぶりに本物のねむ帯が見られました




んで、なんとなくイベント見に行ってやるかって感じになったので7chへ


まず最初にごめんなさいしなきゃいけないことがあります

公式全然目を通してなくて、エフェクトリングはずすのは聞いてたけど
ペットまで外さなくちゃいけないってことを知りませんでした
なので普通にブラウニーつけてます
でもエモ・スキル連打していた人よりは可愛いミスだよね!

game151.jpg

クリ拡。

すごい!ぱんさんだ!



この進行のgdgdっぷりにわらった


「一人ずつ花火配るので並んでください、取引申請送ります」

並ぶ・・・?むりげー

「人増えてきたんで、やっぱみなさんから申請送ってください」

これを合図にパンさんをめぐる死闘がはじまった




game153.png

やったー!私がラテールの勝ち組だ!

ハロウィンイベントは、この申請合戦がピークだったのではないでしょうか



もらった花火はねむんげさんにあげたくらいだけど
ほんとは知らない人とかにも分けていかないとだめなんですよね・・・
人見知りだから知らない人に申請とかできない死んじゃう


でもちゃんと言われたこと守って配ってる人が一人だけいたっぽいです

game158.png

この巫女。えらい!かわいい!
ラテール最後の良心がここに!えらい!!




そして感涙のフィナーレ

game177.jpg

サーカス花火じゃなくて、ハロウィン用の花火とか作って欲しかったかも






じゃあ、またね!!



2ヶ月ちょいぶりでブログ更新しようってなると、今まで自分がどんなふうに文章書いてたかわかんなくて超あせる。

Category : ゲーム
どうも私です!おひたしぶりだいこんです!
せっかく空ちゃんにリンクしてもらったので更新してみようとおもいます。!




3月くらいから仕事忙しいのとか生活の環境変わったのとかで
それまで毎晩PC触ってたのんが、週1とかそんくらいになってましたぁpq

最近連休で結構出現してました!明けたらどうなるかわからにゃいです


んでも暇ができたときには遊んでたのでSSがすこしあったり・・
きまぐれで撮ってたぶんだけのせてみます!







一時期まじでINする気なくなってたんですが、



りのてぃがレベル上がるからきてーって言ってくれたり

rh.png

(はぴちゃんが悪魔に心を売った!かわいいからゆるす!)



暇なの察知された・・?レオさんがよんでくれたり

cr.png



INするたび もーちゃんが声かけてくれたり

mo_20110505051413.png



・・・みたいなかんじに狩りはちょこちょこ続けることができてましたっ
あんまり見ないレアキャラ化しても誘ってくれるのがちょううれしいです




もーちゃんのお誘いは、いつもタイミングがおしくて乗れなくて・・
しかしやっと!一緒に遊べましたああ

moc.png

@2は空ちゃんと、ギルメンさんをよんでもらいましたた!
ハイランのかたが、もーちゃんの動画みたって話していて、
照れるもーちゃんかわいいよもーちゃん

空ちゃんともひさしぶりにあそんだー



この狩りのあと声かわりんぐをゲットしました!
もーちゃんだーつありがとー;w;







突如あらわれた 2人目のチロちゃん!

cc.png

正体はいまだふめいです




私のそっくりさんもいました!

pp.png

そうかさんのキャラはだいたいストライクゾーン




ぽすたー登録したの最近なので、わんわんの服がない・・

pacc.png

@数万課金すればもらえるらしい!むり!







ついこのあいだ、初めてTAIDに連れて行ってもらいましたー

ta.png

道全然わかんないし落ちて最初のマップ行っちゃって迎えにきてもらったり・・
初見では何かなんだかわからんちゃん@@
でもたのしかたー





このごろはサブで竹まわるほうが多かったかもです
最近多かった竹メンバー↓

jt.png

みんなうまいので楽ばっかりしてました・w・
今のミノさんだと竹レベルのマエは毎週チュー飲んだほうがいい気がした・・




まりあちゃんの悩殺ぽーじんぐ!

ma_20110505055147.png

アンニュイのこの顔はかわいいとおもいます。うむー





あとあとひさしぶりにらむさんとも遊んでもらいましたぁ
るいさんと、そのギルメンさんも一緒に!

jl.png

上手く撮ったつもりだたけど隠れた・・ これがマエのさだめかっ








ぽすよのこーなー☆




ka.png

思えばゆっきー生首を実際にみたのは初めてかもしれない!
だいじにとっとくねー




n1.png

なんか言い方がおじさんぽいw
まだよ!まだまだたりないのっ!


n2.png

どしてこんなにネズーばっかり狩ってたんだろう?_?


ねこちゃん最近リア充なのかあんまり見かけない・・
またあそんでね~



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぽろにょ

Author:ぽろにょ
 
ラテール
ルビー鯖にて活動ちう

エレメンタルマスター Lv196
└ファントムメイジ Lv140
ミンストレル Lv194
└マエストロ Lv195
ルーインウォーカー Lv193
スラッシャー Lv161
└ソードダンサー Lv140
ガンスリンガー Lv127

生産めも φ(・・*)メモメモ
 変装40
 革細工33
 水薬32
 食物37

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Search

RSS

Links

QR Code

QR

Copyright

    (C)2006 Actozsoft, All right reserved. (C)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
